STARZ LIVE 2010 | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

STARZ LIVE 2010

大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-DVC00613.jpg

昨日はSHIBUYA-AXで清水翔太、MAY J、MAY'Sさん達が出ているLiveに行ってきましたキラキラ



たくさんのアーティストのLiveを見ることができてほんとに刺激を受けて、私ももっと頑張らなきゃって思ったょ







最近見たDVD



大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-51W1965MGQL.jpg
『GILBERT GRAPE』





幼少時代の、ジョニーデップとレオナルドディカプリオの作品で、知的障害を演じたディカプリオの演技が本当に印象深かったり、家族の絆を描いているとってもあったかい映画でした♪
とにかく見て欲しい、そんな映画だょドキドキ








大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-51ZRr-VcoDL.jpg

『IN THE LAND OF WOMEN』







『O.C』が大好きで、セス役だったアダムブロディが主演だったので…☆

メグライアンが演じるサラが乳癌になってしまう話で、主人公のカーターと打ち解けあうんだけど、サラの娘ルーシーと微妙な三角関係が生じて、それぞれの抱える問題と向き合っていくんだけど…
こちらは癒される映画です☆




見たい映画、DVDたーくさんあるから楽しみだなっドキドキ