お返事★ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

お返事★

いつもブログを見て下さって、本当にありがとうございますアップラブラブ



お返事書きたいと思います(・ω・)/




ジィジさんお月様

私もSalyuさんの透きとおった歌声好きですよカラオケ

まだまだ知らない曲ばかりなので、今度CDを

借りて聞いてみますヘッドフォン




サトルさんお月様

倉木麻衣さんのファンなんですねアップ

私もデビュー当時はよく聞いていましたよニコニコ




パトリックステファンさんお月様

ELLIOTT YAMINは、MIXCDの中に入っていて、

それから歌声に惹かれて好きになりました!!

アルバム、よかったら聞いてみて下さいキラキラ


息抜きにライブに行くのもいいですよねアップ




あさみさんお月様

PSいつも読んでくれてありがとうございますラブラブ

文化に入学考えているんですね。

服のことも大好きで、モデルのことにも興味が

あるなら、スタイリスト科モデルコースがおすすめ

ですニコニコ特に身長、体重の制限はないので

大丈夫ですよけろちゃん


学ぶ内容は、アパレルのことについてはもちろん

色彩、ウォーキング、ヨガ、美容について、

コーディネート、パソコンを使って1つの雑誌を

作ったりショーのモデルをやったり、大雑把に

なってしまいましたが、本当に充実した授業が

受けられるし楽しいですドキドキ


文化は、北海道から沖縄まで全国からたっくさん

同じ目標に向かってる子がいるから毎日刺激に

なっていましたキラキラ

じっくり考えてよい方向にいくといいですねニコニコグッド!ラブラブ




yuka-modeさんお月様

コメントありがとうございます晴れ

代々木から恵比寿まで意外と距離あるのに

すごいですねキラキラ

でもひと駅前で降りて歩くのも、運動不足が

解消されて、すっきりしますよねアップ



ヒロさんお月様

私も基本の姿勢など、今回の皇居マラソンで知ったので

今週に3回ですが頑張って綺麗に走れるようにしてますあし

急に始めるのは足の負担になってしまうので、お散歩から

徐々に始めていくといいかも(*^ー^)ノ

一緒にがんばりましょうグッド!




メーカーさんお月様

ウェアが可愛いと、走るのも頑張れますよねぺこキラキラ

少しずつ集めていきたいです(^-^)/




スナフキンさんお月様

トマトはリコピンたっぷりでヘルシーだしおいしい

ですよねナイフとフォーク音譜

トマト料理でレパートリーを増やして、今年の夏は

ランチでたくさん作りたいと思いますビックリマーク




読んでくださってありがとうございますドキドキ

これからも応援よろしくお願いしますアップアップ