本場のカレーは‥ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

本場のカレーは‥

午前中銀座でオーディションがあって、終わってマネージャーさんが大絶賛していた、本場のインドカレーを食べに行ってきたよナイフとフォーク音符



はぃっっあせる

また食べ物ブログです!!(笑)

最近『ちぃのブログ食べ物多すぎだよあせる』って言われます(((^^;)



でもほんっっとうに食べることが大好きで、美味しいものを食べに行ったりすると、ついつい皆に知らせたくなっちゃうんですショック!キラキラ





肝心なカレーの方ですが…

大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-76165.jpg




じゃん!!

すごくボリュームあったけどもちろん完食ニコニコドキドキ

お肉や野菜、マッシュポテトも入っててまろやかで、少し辛めだけど、本当に美味しかったですナイフとフォーク





ランチの後は装苑の撮影でしたニコニコ音符

高校の時から大好きな雑誌で、スタジオが母校なのと、同じクラスだった子と仕事の現場で会うことができるのがすごく嬉しかったキラキラ





来月が楽しみですドキドキ