Jennifer Lopez Meet & Greet | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

Jennifer Lopez Meet & Greet

今日はsamantha thavasa エイトミリオン 新宿GATES店で、samantha thavasaのイメージキャラクター、ジェニファーロペスが来日して行われたイベントにマネージャーさんと一緒に行ってきましたニコニコキラキラ

少し、私にはまだ大人っぽいかなぁと思う服があったけど、いつか着こなしたいと思って買い物も楽しんでました★


ジェニファーロペスはとっても優しい人で笑顔で握手をして写真も撮ってもらいましたが、その写真は載せることができなかったので、変わりに今日いただいた手書きで描かれたsamantha thavasaのロゴがポイントのSCRITTAシリーズのマグカップとバックを紹介にゃーキラキラ



大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-200903282105001.jpg


ON-OFF問わず持てそうなので、フォーマルでもカジュアルでも活躍しちゃいますっ音符音符