世界最強ホルモン♪ | 元祖高山ラーメン・麺の老田屋『ほんのり味な日誌』

元祖高山ラーメン・麺の老田屋『ほんのり味な日誌』

飛騨で麺を作り続けて100年余り、「麺の老田屋」の【九代目】がつづる日誌。その日あったことや、感じたことをかくんやさ。んで、たまに飛騨の情報やら会社の宣伝やら書くもんで、あんきにのぞいていってな(^▽^”)たまに剣道ネタもあります。

お客様が老田屋の地元

飛騨市神岡にお越しになり、宿泊されたので、

夜ご一緒させていただきました。

 

世界最強ホルモン「神岡とんちゃん」

とんちゃんって名前ですけど、飛騨牛のホルモンです。

神岡には、たからや、新福、けや木、あき、ふなつ、きのえなど、

最強ホルモン扱い店舗があります。

 

今回は「たからや」へ。

ここは、タンやミノ、レバーもヤバイくらいおいしいです。

特製焼肉なんか、もう飲み物ですね。

いくらでも入ってしまう!!

とんちゃんラブ

シメはきしめんでー

裏メニューのカレーおじや恋の矢

 

アチコチとホルモンは食べ歩きましたが・・・、

世界最強です合格

 

あ、富山市大沢野に「たからや」の姉妹店「ひで」が、

お持ち帰り専門でやってます。

https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005602/

ここは、店主ヒデも最強です(笑)

(麺屋九代目えーじ)