単発王子 | だからオイラはダメなんだ。
過去度々、自身のパチンコでの引きの弱さを散々書いてきましたが、

また先日も、訳の分からん展開になってきたので、メモ代わりに記事を書くことにします。



1パチの島で何か面白い台が無いかとプラプラしてたら、
サミーの「ぱちんこCRガッチャマン~運命の絆~」(大当たり確率 1/399.61)が20回転ぐらいで空き台になってたので、「潜伏してたら嬉しいけど…」と思いつつ初打ち。

そしたら、わずか200円で大当たり!

隣で700回転ぐらいハマったお姉様が、打つのヤメるぐらいの、イヤラシイ引き!

さあて…ここから60回転(確変中確率 1/40.16)のSTに突入!
大連荘の期待が膨らむ!



……

あれあれ~?
リーチにもならないんですけど…


そして、スルーーーーーーー!!
お姉様、そのまま座ってたら、面白い物が見れたのにねー。ハハハ。


「やっぱりオイラは、甘デジなのかね?」と思い、
「CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ…!」(大当たり確率 1/99.8)へ移動。

…そして、こっちでもST35回転をスルー

とどめに、出玉が無くなりそうになる直前に来た、苺ざわ、苺心電図、擬似3の鉄骨渡りをハズし、出玉ゼロ


こうなると、どんどん思考がネガティブになっていき、「甘デジでもさらに確率が高くないと…」と、

「CRAデジハネ北斗の拳STV」(大当たり確率 1/77.7)へ。

全っ然、熱そうな予告もリーチも来ず、
1000円使って、夢想モードからバトルリーチ、ジャギ…に負け、2R。4回転のみの確変に突入。
さらに、その1回転目で再び2Rを引くも、4回転の確変・時短39回転をスルー。


こうなるともう末期的症状。

色んな台を200円だけ打って即ヤメしたり、海に座れば、両隣が大当たりしこっちは大した動きも無く、
あっちへフラフラこっちへフラフラ。
最初打ってたガッチャマンが連荘してるのを見に行って、さらに愕然となってみたり、
打とうと思ってた台がやはり連荘してるのを見て「ああ座っておけばよかった」と思ったり、
『絶対に勝てない人の行動パターン』に陥ってました。

結局、またカイジざわ…に座り、今度は5連ほどした所で、ツレの終了に伴い終了。


ツレ曰く「ちゃんと腰を据えて打たないから負けるんだ」

仰るとおりです、ハイ。


$だからオイラはダメなんだ。


こんな実践だと単発ばかりのボクなんですが、

携帯のアプリだと、大連荘するんですよ…。
哲也75連荘とか、スーパーマン50連荘とか。


運の使い方を間違ってるよな…。