おはようございます


🌪️☔️🌪️

なんとか副作用も

落ち着いてきたと思って

いましたが

天気のせいなのかな

昨日午前中はなんとか

動いていたんだけど

午後から

まだブロックしたばかり

なのに

足が痛くなってきて

その後前回も調度今頃

やってきた

スーパー倦怠感で

完全に動けなくなった

昨日は両親が1日いないし

誰にも助けも呼べず


辛かった


夜ご飯は

午前中に作り置きの物は

できていたので

それでなんとか済ませ


片付けはしてもらって

いつもその後すぐに起きて

シンクを磨いたり

するけど

今朝起き上がるまで

キッチンに行く事も

してない


今日さサッカー観戦のため

休みを取ったそうで

お弁当はないから

ゆっくり休んでいたけど

良くならないな

副作用なのか

台風とかきているから

不調なのかわからないけど


今日はブログも

お休みしようと思ったけど

この頃頑張って

毎日更新していたので

更新しましたが

この辺で失礼します

写真もほとんど

撮らない1日でした


昨日のお弁当です