おはようございます
☔️
今朝は長袖のパジャマでも
ちょっと寒いですね
日中もあまり気温が
上がらないそうです
折角少しだけど
気持ち悪く無い時間が
できてきたし
木曜日なので誰も来ないし
お出かけ日和なんだけど
本日も籠り決定かな
でも昨日少しだけど
近所の郵便局や銀行に
行ってこられたから
でもボーッとしていてね
帰り現金しか支払えない
八百屋さんで買い物を
したんだけど
家に帰るとお財布がない
![]()
![]()
![]()
よぉーくかんがえらと
最後にそこでお財布を
出した
近所っていっても
🏧や郵便局もある場所で
落としたとしたら
やばい
中身は大したはいってないけど
銀行のカードが
主人に頼まれた3キロの
氷だけ冷凍庫にしまって
とりあえず戻ってみようと
エレベーターを降りて
出たら
お掃除のおばちゃんが
手を振っている
もしかして
スロープを上る時に
落としたのが見えて
拾ってくれたそうです
よかった
そんな事していたら
すっかり疲れてしまった😓
自分が悪いんだけど
昨日は朝からちょっと
張り切りすぎたかも
お弁当は冷食でいいと
言われたけど
ボーナスをいただいた
お礼も込めて
私にしては頑張りました
でもそのせいで
夜ご飯グッタリで
シャケでも焼こうと
思っても
お弁当に入れてしまったし
ハンバーグも入ってる
シュウマイどれも❌だ
結局昨日は午後は
何もできずに
主人が帰ってきてしまった
そんな時に限って
何も買い物もしてなかった
結局
冷凍のイカ方をあげて
後は小松菜の胡麻和え
後何か1品
写真もありません
昨日は痛みから解放
されたといっていたのに
お天気のせいか
夜には痛くなってき
でも確実には
副作用はよくなってきた
ただ指先が切れたのは
すぐには治らないから
今朝もちょっとぶつけた
だけで飛び上がるほど
痛いです
昨日も笑顔で
頑張ったので
主人のご機嫌もよくてね
それはとってもいいけど
完全にお客さん状態に
戻ってしまった
お弁当も明日作るの?
って聞かれましなかったよ
今日はお出かけしないし
両親は
ボランティアですが
昼間出演があって
いません
なので私は1人だから
目眩もよくなったし
もうこれからお風呂を
ためて
のんびり入ろうかな
寒いし温泉の元を入れて
お昼は
昨日江頭さんの
YouTubeで袋麺を
食べるのをやっていて
食べたけなっちゃったと
言ったら
今日寒いからいいんじゃないと言われて
本当にちょうどいいね
作るのも簡単だし
今日はそんな感じの
マイペースダラダラな1日
いつもそうだけど😅
過ごそうと思います
