もう一度おはようございます
大変です
7時頃かな
???
酸素が止まって
電源をご確認ください
ピピ ピピ ピピと
警告音がなってます
もう明るいので電気は
つけていなかった
使っている電化製品は
洗濯機ぐらい
玄関に行ってブレーカーを
見るけど
落ちてないみたいだし
そんなに使っていない
主人が起きているみたいなので
ブレーカーを見もらう
やっぱり落ちてない
実家へ電話をしたら
電話が繋がらない
LINEの通話でつながった
母はラジオ体操から
帰ったばかりのようで
何か電気をつけたみたいで
あっ停電してる
この地域全体に停電らしい
しばらくしたら
クリニックから
酸素大丈夫ですか?と
電話がありました
ここに住んで
3月11日のあの時も
ここの地域は
計画停電もなくて
こんな長時間の停電は
初めてです
夜が明けていて
本当よかった
今放送が流れて
東京電力が今
頑張っているそうですが
復旧には後1時間ぐらい
かかるそうです
真夏じゃなくてよかった
この時期なので
冷蔵庫や冷凍庫も
何とかなるでしょ
調度PTさんがくる事に
復旧すると思います
やや暗いです
そんな時に今朝も
咲いてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーい

