もう一度おはようございます


大変です

7時頃かな


???

酸素が止まって

電源をご確認ください

ピピ ピピ ピピと

警告音がなってます

もう明るいので電気は

つけていなかった

使っている電化製品は

洗濯機ぐらい

玄関に行ってブレーカーを

見るけど

落ちてないみたいだし

そんなに使っていない

主人が起きているみたいなので

ブレーカーを見もらう

やっぱり落ちてない


実家へ電話をしたら

電話が繋がらない

LINEの通話でつながった

母はラジオ体操から

帰ったばかりのようで


何か電気をつけたみたいで

あっ停電してる


この地域全体に停電らしい

しばらくしたら

クリニックから

酸素大丈夫ですか?と

電話がありました



ここに住んで

3月11日のあの時も

ここの地域は

計画停電もなくて

こんな長時間の停電は

初めてです

夜が明けていて

本当よかった


今放送が流れて

東京電力が今

頑張っているそうですが

復旧には後1時間ぐらい

かかるそうです

真夏じゃなくてよかった

この時期なので

冷蔵庫や冷凍庫も

何とかなるでしょ

調度PTさんがくる事に

復旧すると思います


やや暗いです


そんな時に今朝も


テキストを入力


咲いてくれました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい