おはようございます


今日は火曜日

やっとブロック注射の日

今回はかなり痛くて

先週は月曜日だったから

長く感じだけど

ようやくだよ

コレで痛みからしばらく

解放されるかな


そしてもう一つの大きな

悩みさ抗がん剤の副作用

今日で1週間

少しずつ抜けてくるはず

でもこの副作用は

人によって違うみたいだね


それと1回目は

1週間経ってから

一気に副作用がきたんだ

なので今回も

そのように対策をしていたら

割とすぐに

想像以上に強く副作用が

出てしまってね


日曜日の夜から

酷い吐き気に


そのまま昨日の朝を迎えて

昨日は呼吸器内科の

受診日でした

先生に話を聞いてもらい

先生は専門じゃないからと

いいつつ

色々私の質問に答えてくれて

本当はこういう質問は

消化器の主治医が

答えてくれるのが

正解だと思うけど

でも私も信頼している

呼吸器内科の先生に

教えてもらった方が

話の理解もできて

やっぱり昨日の受診は

行って良かった


8時50分頃に病院について

他の先に来ていた方は

皆さん採血の結果待ち

だったらしくて

その結果が出る前に

運良く私が着いたので

1番に呼ばれました

今処方とかないし

お話だけなので

10分ぐらいで終わり

会計もまだガラガラ



テキストを入力

ラッキーセブン✌️

すぐに終わって

9時半前には病院を

出ていました


家に向かっていたんだけど


わたしがドラッグストアに

行きたくて

寄ってくれたけど

吐き気がつづいていてね

買いたいものだけ買って

10時頃には自宅に戻った


しばらくしたら

???

どういうわけだか

吐き気から解放された

ラブラブラブ


急にお腹が空いて

調度お昼ごろでね

主人はメシどうするの?

ってきかれて

おもわず

マックと言った

なんかマックが食べたくて

デリバリーする?

って聞かれたけど

奇跡的に今吐き気が

ないんだよ

だから買い物ついでに

連れて行ってとお願いして

再び

🚐💨

いつも良く行く

ニトリ、ヤマダ電機

相鉄ローゼン(スーパー)

などのお店がまとまって

いる所に行って先ずは

マック



テキストを入力

コレじゃなくて

エビのが食べたかったけど

1人じゃ食べ切れないので

主人はアボカド🥑が

嫌いだから

半分食べてもらうので

コレにしたけど

美味しかった

予想通り半分くらい

食べた

ナゲットは私が選んだけど

やっぱり辛くて❌だった


気持ちは食べたいんだよね


その後主人は

ヤマダ電機で期限のある

ポイントや金券みたいなのがあるから

行きたいというので

行ったんだけど

私が今抗がん剤で

髪の毛の事でか悩んで

凄い脱毛ではないけど

やっぱり抜けるし

凄く傷んでしまった

まだ2かいなのね



ドライヤーって違うん

だってねと言ったら



テキストを入力

なんかちょっといいのを

買ってくれました


ヘッドスパとかもみて

悩んだけど

こっちにしましたが

帰ってきてから

ずっとスマホを見ていて

結局そっちも買ってくれた



あっヤマダ電機で

衝動買いをしてしまったので

ニトリはほぼスルー

本当はニトリの扇風機が

欲しかったんだ

その後少しだけ

ゲーセンでクレーンゲーム


私の好きな

ブラックサンダー

昨日は他にも景品たくさん

取れたよ

そして買い物して

〆にまたマック


マックのスムージー?

だっけ

マンゴー味がお気に入りで

でも昨日は桃🍑


感想は冷たかった

その辺りからまた

悲しいけど吐き気や

もろもろ体調が


でも奇跡的に日中

吐き気から解放されて

久しぶり楽しく

デート❤️ができた

あまり夢のあるデートでは

なかったけどね


帰ってきて

夜ご飯は買ってきた物を

並べて

私は


テキストを入力

タコ🐙が食べたいと言って

買ったけど

ポン酢が染みてダメだった

兎に角食いしん坊なので

食べたいと思うんだ色々


なので普段あまり

買わないのに




揚げ物も2種類


でも結局食べたのは

うどんとスイカでした


でも昨日スーパーで

色々食べられそうなものを

買ってきました


今週回復してくれると

いいけど

前回はここから

更に悪くなったから

何とも言えない

そして今朝も気持ちが悪い

ネガティブネガティブネガティブ


今日はこれから

リハビリ、マッサージ

往診です

一応午前中でみんな

おわるんだけとか

往診が分かりません

最近あまり午後になる事は

ないけどね


それと知らなかったかも

何と主人は連休でした


起きてこないと思うけど

私はボチボチ6時になるから

本日もスタート▶️です


コレから

先ずはドライヤーの

試運転だね

それからいつも通りの家事

家事はね手がキレッキレで

泣きそうだったけど



テキストを入力


昨日ドラッグストアで

買ってきました

これプラス手袋

かなり楽ですよ


少しずつ楽な道を

探しつつやって行くしか

ないよね

できる事なら抗がん剤は

ずっとやっていた方が

いいらしいんだ

転移してしまったガンは

手術してたら以外は

小さくしたりはできるけど

消えないからね

また仲良く付き合う病気が

増えてしまった

これ以上増やしたくないけど

増えてしまった病気とは

仲良くしていきましょう


今日もI日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️

ハートラブラブピンクハートハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ