おはようございます
今日は火曜日
やっとブロック注射の日
今回はかなり痛くて
先週は月曜日だったから
長く感じだけど
ようやくだよ
コレで痛みからしばらく
解放されるかな
そしてもう一つの大きな
悩みさ抗がん剤の副作用
今日で1週間
少しずつ抜けてくるはず
でもこの副作用は
人によって違うみたいだね
それと1回目は
1週間経ってから
一気に副作用がきたんだ
なので今回も
そのように対策をしていたら
割とすぐに
想像以上に強く副作用が
出てしまってね
日曜日の夜から
酷い吐き気に
そのまま昨日の朝を迎えて
昨日は呼吸器内科の
受診日でした
先生に話を聞いてもらい
先生は専門じゃないからと
いいつつ
色々私の質問に答えてくれて
本当はこういう質問は
消化器の主治医が
答えてくれるのが
正解だと思うけど
でも私も信頼している
呼吸器内科の先生に
教えてもらった方が
話の理解もできて
やっぱり昨日の受診は
行って良かった
8時50分頃に病院について
他の先に来ていた方は
皆さん採血の結果待ち
だったらしくて
その結果が出る前に
運良く私が着いたので
1番に呼ばれました
今処方とかないし
お話だけなので
10分ぐらいで終わり
会計もまだガラガラ
ラッキーセブン✌️
すぐに終わって
9時半前には病院を
出ていました
家に向かっていたんだけど
わたしがドラッグストアに
行きたくて
寄ってくれたけど
吐き気がつづいていてね
買いたいものだけ買って
10時頃には自宅に戻った
しばらくしたら
???
どういうわけだか
吐き気から解放された
![]()
![]()
![]()
急にお腹が空いて
調度お昼ごろでね
主人はメシどうするの?
ってきかれて
おもわず
マックと言った
なんかマックが食べたくて
デリバリーする?
って聞かれたけど
奇跡的に今吐き気が
ないんだよ
だから買い物ついでに
連れて行ってとお願いして
再び
🚐💨
いつも良く行く
ニトリ、ヤマダ電機
相鉄ローゼン(スーパー)
などのお店がまとまって
いる所に行って先ずは
マック
コレじゃなくて
エビのが食べたかったけど
1人じゃ食べ切れないので
主人はアボカド🥑が
嫌いだから
半分食べてもらうので
コレにしたけど
美味しかった
予想通り半分くらい
食べた
ナゲットは私が選んだけど
やっぱり辛くて❌だった
気持ちは食べたいんだよね
その後主人は
ヤマダ電機で期限のある
ポイントや金券みたいなのがあるから
行きたいというので
行ったんだけど
私が今抗がん剤で
髪の毛の事でか悩んで
凄い脱毛ではないけど
やっぱり抜けるし
凄く傷んでしまった
まだ2かいなのね
ドライヤーって違うん
だってねと言ったら
なんかちょっといいのを
買ってくれました
ヘッドスパとかもみて
悩んだけど
こっちにしましたが
帰ってきてから
ずっとスマホを見ていて
結局そっちも買ってくれた
あっヤマダ電機で
衝動買いをしてしまったので
ニトリはほぼスルー
本当はニトリの扇風機が
欲しかったんだ
その後少しだけ
ゲーセンでクレーンゲーム
私の好きな
ブラックサンダー
昨日は他にも景品たくさん
取れたよ
そして買い物して
〆にまたマック
マックのスムージー?
だっけ
マンゴー味がお気に入りで
でも昨日は桃🍑
感想は冷たかった
その辺りからまた
悲しいけど吐き気や
もろもろ体調が
でも奇跡的に日中
吐き気から解放されて
久しぶり楽しく
デート❤️ができた
あまり夢のあるデートでは
なかったけどね
帰ってきて
夜ご飯は買ってきた物を
並べて
私は
タコ🐙が食べたいと言って
買ったけど
ポン酢が染みてダメだった
兎に角食いしん坊なので
食べたいと思うんだ色々
なので普段あまり
買わないのに
揚げ物も2種類
でも結局食べたのは
うどんとスイカでした
でも昨日スーパーで
色々食べられそうなものを
買ってきました
今週回復してくれると
いいけど
前回はここから
更に悪くなったから
何とも言えない
そして今朝も気持ちが悪い
![]()
![]()
![]()
今日はこれから
リハビリ、マッサージ
往診です
一応午前中でみんな
おわるんだけとか
往診が分かりません
最近あまり午後になる事は
ないけどね
それと知らなかったかも
何と主人は連休でした
起きてこないと思うけど
私はボチボチ6時になるから
本日もスタート▶️です
コレから
先ずはドライヤーの
試運転だね
それからいつも通りの家事
家事はね手がキレッキレで
泣きそうだったけど
昨日ドラッグストアで
買ってきました
これプラス手袋
かなり楽ですよ
少しずつ楽な道を
探しつつやって行くしか
ないよね
できる事なら抗がん剤は
ずっとやっていた方が
いいらしいんだ
転移してしまったガンは
手術してたら以外は
小さくしたりはできるけど
消えないからね
また仲良く付き合う病気が
増えてしまった
これ以上増やしたくないけど
増えてしまった病気とは
仲良くしていきましょう
今日もI日
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ガンバルンバ❣️
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()








