おはようございます
☀️
お天気良し👌
ですがね
昨日午前中まではなんとか
いい感じに過ごして
母から電話があって
お昼は実家へ行く事に
昨日は大したものはないけど
天気が怪しくて
結局洗濯は干したけど
取り込んで
いつもの袋につめて
車椅子に乗せて
出かけようとした瞬間
姉がきた
![]()
![]()
![]()
思っていたより大きい
スーツケースを持って
いきました
台湾は4泊5日だそうです
お土産お願いしちゃった
少し遅めに実家へ
昨日は前の日にもらったらとうもろこしを
茹でてあったけど
実をブレンダーで
潰して持って行き
父が得意のスープを
作ってくれました
ご飯も炊いてくれたけど
味見しかできなかった
すごーーく甘い
とうもろこしだったよ
2時過ぎに帰ると
もう主人は帰ってきていた
その後は
なんとか
朝できなかった
ゴミ出しや
掃除機をかけたりしたけど
手が限界でね
もう何もできない😭
ここまで痛いとは思わなかった
プラスいつもだけど
吐き気が
なんだか
悲しくなってしまった
自分に負けちゃダメだと
思っているけど
どうしても
気持ちの浮き沈みはある
今日は
月1の呼吸器内科の
受診日なので
前々から主人は休み
なので
飲む気満々でね
私もできるだけ
そういう日はねと思うけど
辛かったよ
昨日は何も言わないと
決めていたんだけど
みんなに言わらているけど
言わないと本当に
何もしてくれないから
私のしている事って
まるで評価されて
いないんだと再確認
でもなんとか笑顔で
主人もご機嫌でねたから
良かったかな
その後
休み休みでなんとか
日付が変わる前には
片付けが終わりました
その後寝るんだけど
今までで1番かな
吐き気が続いてね
ドンペリドン飲んで❌
ナウゼリンハッキリしない
その内外が明るくなって
気持ちは落ち着いたけど
今も吐き気は続いてます
今日は9時の予約ですが
抗がん剤をやっている
間は先生が
向こうで採血とか
すると思うし大変だから
検査とかは特にしない事に
したので
9時ギリギリに着けば
いいので
8時頃出発予定です
いつも通り6時から
スタート▶️
支度や家事をしてますが
間に合うかな
今指先が切れているから
洗濯干すのに手袋を
してます
やりにくいから
してなかったら
昨日洗濯物に血がついて
しまっていて
洗い直す事になってね
後10分で洗濯が
完了なんだけど
それに合わせて
ナウゼリンを使って
みたんだけど
今の所まだ効いてこないね
着て行く物も決めてない
あーー!
今日出かけるのは
きびちぃーーー
でも
今日の外来は本当は
行かなくてもいいかも
なんだけと
私が精神的に安定する
先生に会える外来なので
この先も月1で
絶対に受診したいと
思っています
あっ昨日低め設定の目標
プラム?をコンポートに
するは
達成👏
やっぱりプラムだった
みたいで綺麗な赤に
なりました
今日はコレを簡単で
固めてクラッシュゼリーに
したいと思います
先ずは
朝の最低限の家事をして
出かけなくては
ならないけど
その後少し買い物に
行きたいな
車で行ける時に
重い物とか買っておかないと
後困った時の
乾物とか無くなってきた
毎度毎度の
ひじきや高野豆腐
切り干し大根とかね
その3つがあれば
何とか誤魔化せる
でもこの頃飽きてると
思う
作る私も飽きてきたし
あーー
洗濯機が呼んでいる
吐き気止めが少し
効いてきたかも
あっ今日ラジオ体操
忘れてた
もう終わっちゃった
どうせ1人でやってるから
洗濯物が終わって
時間があったら
やりましょう
よぉーし今日も1日
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ガンバルンバ❣️
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





