おはようございます
今朝も寒気とプチ吐き気
異常なし
ですね
このままこれぐらいの
副作用で済んでくれれば
いいんだけどな
抗がん剤投与から
1週間ぐらいで
薬が抜けてきて
また次の投与になるけど
回を積んでいくごとに
薬が抜けなくなってきて
しんどくなってくると
聞いてましたが
思ったら副作用自体は
出なかったけど
1週間過ぎてもよくは
ならないみたい
こういうのが
手の指の近くに
こんな感じで皮がむけたり
ささくれや
指と爪の間が切れたり
これはひぃー
![]()
![]()
![]()
って声が出てしまうくらい
辛いかもね
でも考え過ぎかもだけど
全体的に元気がないかも
昨日は主人が休みで
今までなら
休みの前の日は
近場で早く帰ってくるけど
サ◯ゼリアや日◯屋に
行ったりしていたけど
夕方以降に出かけるのが
厳しい
食事の支度や片付けを
やりたくないけど
出かけるのはもっとダメ
そうなるとデリバリー
だよね
でもこれ言ったらキリが
ないけど
デリバリーの手数料がね
バカみたいに感じる
外食は近場でも
バスに乗ったりするのが
意外と疲れたりする
なので昨日も
諦めて
朝一通りの家事が終わって
お昼の支度にかかろうと
思っていたら
主人が起きて
昼どうするの?
上大岡に行くとか
色々提案してきてね
最終的には◯寿司に
なりました
![]()
![]()
![]()
は◯寿司という事は
車を出してくれる
ラッキー
シェアして食べたから
色んな種類食べられた
帰りは
OKスケアー寄ってくれて
ビールが買いたかったんだけどね
こういう外出は
負担が少なくて
とってもいいし
1人だと行きにくい
スーパーだから
目新しくて
気分転換にもなった
帰ってきてから
冷蔵庫に物を詰めていたら
主人が消えたから
シャワー浴びているのかな
と思っていたら
洗濯物を取り込んで
くれていた
その後は私はちょっと
疲れてしまい
休憩していたら
お風呂を沸かしたくて
入っている間に
ウインナーと卵焼き
サーモンユッケを
作ってくれました
と昨日は理想的な1日
でした
今日は
訪看さんは点滴の日で
夕方往診です
お弁当は今日は
前から社食が食べたい
メニューというから
お休みだし
おにぎりは昨日買ったから
なしで
更にリカバリーウエアを
着て寝たので
かなり今朝は元気
???
のはずなので
夜は少し野菜メニューを
作りたいと思っています









