おはようございます


今朝も寒気とプチ吐き気

異常なし

ですね

このままこれぐらいの

副作用で済んでくれれば

いいんだけどな


抗がん剤投与から

1週間ぐらいで

薬が抜けてきて

また次の投与になるけど

回を積んでいくごとに

薬が抜けなくなってきて

しんどくなってくると

聞いてましたが

思ったら副作用自体は

出なかったけど

1週間過ぎてもよくは

ならないみたい


こういうのが



テキストを入力


手の指の近くに

こんな感じで皮がむけたり

ささくれや

指と爪の間が切れたり

これはひぃー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って声が出てしまうくらい

辛いかもね


でも考え過ぎかもだけど

全体的に元気がないかも


昨日は主人が休みで

今までなら

休みの前の日は

近場で早く帰ってくるけど

サ◯ゼリアや日◯屋に

行ったりしていたけど

夕方以降に出かけるのが

厳しい

食事の支度や片付けを

やりたくないけど

出かけるのはもっとダメ


そうなるとデリバリー

だよね


でもこれ言ったらキリが

ないけど

デリバリーの手数料がね

バカみたいに感じる


外食は近場でも

バスに乗ったりするのが

意外と疲れたりする

なので昨日も

諦めて

朝一通りの家事が終わって

お昼の支度にかかろうと

思っていたら

主人が起きて


昼どうするの?

上大岡に行くとか

色々提案してきてね


最終的には◯寿司に

なりました

ちゅーちゅーちゅー


は◯寿司という事は

車を出してくれる

ラッキー







シェアして食べたから

色んな種類食べられた


帰りは

OKスケアー寄ってくれて

ビールが買いたかったんだけどね


こういう外出は

負担が少なくて

とってもいいし

1人だと行きにくい

スーパーだから

目新しくて

気分転換にもなった


帰ってきてから

冷蔵庫に物を詰めていたら

主人が消えたから

シャワー浴びているのかな

と思っていたら

洗濯物を取り込んで

くれていた


その後は私はちょっと

疲れてしまい

休憩していたら

お風呂を沸かしたくて

入っている間に


テキストを入力


ウインナーと卵焼き

サーモンユッケを

作ってくれました


と昨日は理想的な1日

でした


今日は

訪看さんは点滴の日で

夕方往診です

お弁当は今日は

前から社食が食べたい

メニューというから

お休みだし

おにぎりは昨日買ったから

なしで


更にリカバリーウエアを

着て寝たので

かなり今朝は元気

???

のはずなので

夜は少し野菜メニューを

作りたいと思っています