おはようございます



あちゃー久々に

後もう一歩でブログも

完成だけど

その前にお風呂にと

出てきて仕上げたと

思ったら消えてい

泣泣泣


今日はちょっと忙しいので


簡単にまとめちゃおうかな


体調は昨日よりやや

いい感じですと

さっきは書いてましたが

今かなりムカムカが

昨日も早目吐き気止めを

飲んだらとてもよかった

なのでこれから

飲みたいと思います


今日は仕事はお休みなので

お弁当もお休み

昨日は朝は

お弁当詰まる作業から

▶️



スタミナつくような

ガッツリ

チキンのガーリック焼き

下のパスタは

ペペロンチーノ

お弁当箱開けたら

🧄🧄🧄

お昼は順番で食べるのかな

休憩室に1人らしいので

まっいいかと

おにぎりはやや小さくて

私の朝かお昼に1個

もらおうとおもい

中身が違うから選んで

なかったのを私

高菜、しゃけ明太、悪魔👿×2

久しぶりに悪魔のおにぎり

作りましたが

2個作ったのでもれなく

悪魔が残りました


お昼食べたけど

仲々美味しかったですよ


昨日は12時に

お持ち帰りの抗がん剤が

終わります

その時間に合わせて

看護師さんがきてくれた


この冊子を見ながら


そして一旦水を流してから

金曜日にやっている

パルクスも落として

もらいました

なので今日の訪問は

お休みになりました


針を抜いてもらったら

スッキリしたね

やっぱり繋がれてる感が

あったからね

なので夜ご飯は

張り切って作らなきゃと

思っていたけど

なんか動かなかった

何をしていても

寝てしまうので

包丁は危なくて

待たないし

副作用で冷たい物を

持つと痺れとはまた違う

表現はビリビリなんだけど

静電気がおきたような

パッと手を離して

しまったするから



テキストを入力


こらしかできなかった


コレでも青椒肉絲風の

筍とピーマンを

切るのは大変だった


もう1品は

私が大好きな

YouTubeの

リュウジさんとエガちゃん

コラボで

魚肉ソーセージを

ちぎって炒めて

ジャガイモとバターって

簡単そうなので作って

みました


ご飯の時は私はすっかり

ダウン⤵️


寝て起きたら

完食していたので

きっと美味しかった

だろうな

相変わらず感想なしなので


今日は口腔外科の外来

だったけど

急がないからキャンセルの

予定でしたが

アレルギー科をちょっと

追加でお願いしていたのを

忘れていてね

薬が欲しくて仕方がない

朝行ってきます

もう準備をしなくては

8時出発予定です

今日もゴミ出しあるから

先に出ないと

ここ何回か私が

遅刻しています


手伝ってくれると

甘い気持ちを持たないで

最初から1人と思い

出かけなついでではなく

先にいってきます

時間が調度なので

ラジオ体操をやってから

今日もスタート▶️

です