おはようございます
あちゃー久々に
後もう一歩でブログも
完成だけど
その前にお風呂にと
出てきて仕上げたと
思ったら消えてい
![]()
![]()
![]()
今日はちょっと忙しいので
簡単にまとめちゃおうかな
体調は昨日よりやや
いい感じですと
さっきは書いてましたが
今かなりムカムカが
昨日も早目吐き気止めを
飲んだらとてもよかった
なのでこれから
飲みたいと思います
今日は仕事はお休みなので
お弁当もお休み
昨日は朝は
お弁当詰まる作業から
▶️
スタミナつくような
ガッツリ
チキンのガーリック焼き
下のパスタは
ペペロンチーノ
お弁当箱開けたら
🧄🧄🧄
お昼は順番で食べるのかな
休憩室に1人らしいので
まっいいかと
おにぎりはやや小さくて
私の朝かお昼に1個
もらおうとおもい
中身が違うから選んで
なかったのを私
高菜、しゃけ明太、悪魔👿×2
久しぶりに悪魔のおにぎり
作りましたが
2個作ったのでもれなく
悪魔が残りました
お昼食べたけど
仲々美味しかったですよ
昨日は12時に
お持ち帰りの抗がん剤が
終わります
その時間に合わせて
看護師さんがきてくれた
この冊子を見ながら
そして一旦水を流してから
金曜日にやっている
パルクスも落として
もらいました
なので今日の訪問は
お休みになりました
針を抜いてもらったら
スッキリしたね
やっぱり繋がれてる感が
あったからね
なので夜ご飯は
張り切って作らなきゃと
思っていたけど
なんか動かなかった
何をしていても
寝てしまうので
包丁は危なくて
待たないし
副作用で冷たい物を
持つと痺れとはまた違う
表現はビリビリなんだけど
静電気がおきたような
パッと手を離して
しまったするから
こらしかできなかった
コレでも青椒肉絲風の
筍とピーマンを
切るのは大変だった
もう1品は
私が大好きな
YouTubeの
リュウジさんとエガちゃん
コラボで
魚肉ソーセージを
ちぎって炒めて
ジャガイモとバターって
簡単そうなので作って
みました
ご飯の時は私はすっかり
ダウン⤵️
寝て起きたら
完食していたので
きっと美味しかった
だろうな
相変わらず感想なしなので
今日は口腔外科の外来
だったけど
急がないからキャンセルの
予定でしたが
アレルギー科をちょっと
追加でお願いしていたのを
忘れていてね
薬が欲しくて仕方がない
朝行ってきます
もう準備をしなくては
8時出発予定です
今日もゴミ出しあるから
先に出ないと
ここ何回か私が
遅刻しています
手伝ってくれると
甘い気持ちを持たないで
最初から1人と思い
出かけなついでではなく
先にいってきます
時間が調度なので
ラジオ体操をやってから
今日もスタート▶️
です






