おはようございます


☁️

本日曇りのようですが

外は真っ暗


台風が2つあるからかな


絶不調のようです


喘息に腰痛、頭痛、吐き気

全てよくないし

遠いところでお腹も痛い


信じららない位の倦怠感


ネガティブネガティブネガティブ

でも昨日の夜も少し眠れた

その分朝のお弁当は辛かった



今日のお弁当は

多分主人が好きな

オムライスです


おにぎりは

タラコ

青菜


今日は早出なので

4時過ぎには完成していたけど

片付けはしたけど

後少しだったけど

お見送りできなくて寝ちゃった


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


1時間くらい寝たみたいで

ちょっとは元気が出てきたかな


土、日、月曜日は

訪問がありませんが

今日は午前中に薬剤師さんが

きます

木曜日にきてくれた時に

足りない薬があって

昨日往診の時に頼んだのが

今日来ます


それ以外は何も予定はないし

両親は午後関内にコンサートを

聞きにいくので

お昼は早く食べて

出ていくそうです

私も早くに食べてもいいけど

あまり出かけたくないし

1人で適当に済ませます


今日は始まったばかりだけど

もう夜ご飯の事を考えてる


作るのはそんなに苦にはならないけど


メニューに頭を悩ませる


作っているものの8割は

主人のおつまみですが


何を作ってもほとんど

感想がない

凄い不味い時は言うし


沢山残ると不味かったんだなと

思っていますが


私は同じような物を食べていればいいけど


そうも行かない

それと私の味付けが

あまり好きじゃないみたい

なので最近

リュウジさんを見て作ってる

調味料もきっちり測って

作っているんだ

アレだけ人気のある人のレシピなら


きっと主人の口にもあうかな?

なんて思っているけど


イマイチ合わないみたい


外食すると

美味しいと言って食べてるし

私は自信がなくなってきたよ


お料理は好きだし

得意と思っていたんだけどね


スーパーのお惣菜の方が

いいかなと最近思います


自分の好きな物を

買ってくればいいんだしね


と思っていますが

とりあえず今日は作ります

できればある物で済ませないな


さてと7時になったし


そろそろ少し働きましょう


天気に負けずに今日も1日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️


ハートラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ