おはようございます


11月の末頃に退院した

2回に分けたけど

ステロイドを沢山減量した

入院の時ね


以来倦怠感が強い

毎日毎日です


前はそういう日もあったけど

なんかここまで続くと

倦怠感は倦怠感だけど

そういう体になったのかな?

って思う

毎日ブログで

今日喘息がいいとか悪いとか

腰痛がと書いているけど

もう倦怠感は描くのやめようかな


なんか書いていると

病人感が増すような気がして


離脱症状でなっていたなら

そろそろ治るか慣れるかと

思うしね


けど実際今日も怠いんだけど


なので2日連続

自宅に篭ると思います

私は昔から篭るのが嫌いでね

ちょっとでも出かけようとする


昨日はとうとう1日

パジャマで過ごした

それも珍しい事なんだ

そしてさっき着替えたけど

パジャマからパジャマです



料理をパジャマでするなんて

ほぼないんだけど

着替える気力が出なかった


本当にこの倦怠感は


慢性になってしまったのかな


困るよ


悩んだ所で仕方がないので


怠いと思ったら

寝る😪

が一番かな

お弁当は今日は



見えなくなってしまったけど

のり弁です


おにぎりも作ったけど

写真は何故か撮らなかった




という事で

まだまだ往診はきませんが


横になって待ってる事に

します


洗濯はおわしたので


夜ご飯はどうしようかな


野菜は買い物に行かないと

なんにもないかも


ジャガイモ、にんじん、玉ねぎはあるけどね


そうだ!また色が悪いけど

肉じゃがにしようかな


午前中いっぱい考えます