こんにちは


今日はのんびりと

思っていたけど


なんだかとっても忙しい


朝ごはんを食べたらして

のんびりしていたから

って言うのもあるけどね


いつもだと

洗濯が終わると

適当に夜の副菜作って

お昼頃に実家に行けば

ご飯ができているという

生活をしていたからね


今日はお昼に往診の先生が

来る前に

お昼ご飯の用意をして

おかないといけない


注射打つとしばらく

安静にしていなくては

いけないからね


安静解除になったら

すぐにご飯を完成しなくては

ならない


今日のお昼は

タコパーだと思っていた


🐙

昨日タコを買ってきたんだ


一応主人に聞いたら

夜だそうで


ではお昼何にしましょう?


焼きそばがあるし

お肉は冷凍があるし

キャベツかなない



そんな時は実家へ連絡


なので忙しいのに

実家にキャベツをもらいに

行ってきました


今野菜とお肉は炒めたので

注射の後に麺を入れれば


完成だね


あーーー

疲れた😓なわかクラクラする

暑いからね🥵


滝汗滝汗滝汗


なんか違うかも

変な汗が

そして視界が


チーンチーンチーン


低血糖です


53

最近よくなるんだ


ブドウ糖でもよかったけど


喉も乾いていたので



これ凄く甘いね


でもお陰で血糖値は上がりました


今日は往診遅いなあ


さっき実家に行った時


調度車を見たんだ


実家の隣の棟にきたみたい


そこの後かな?なんて

思っていたんだけど


もう40分くらい前だよ


かかる時はそれぐらい

かかるからね


あーーー

時間があるなら

ゆっくり用意したかったし

シャワー浴びたかったよ


仕方がないね


何か午後からやる事を

今やっておきましょう


午後はのんびり探したいから