こんばんは

あーあ夜になってしまった

今日も朝から頑張った

朝イチに看護師さんが
くる前に用事を済ませたい

洗濯してちょっと料理

そして急いで買い物へ

買い物をして帰る時に
実家に寄ったけど

9時前には戻れた

今日は主人は仕事の後
歯科に行くので遅くなるみたい

ご飯食べててといわれたけと
1人で食べるのは
つまらないし待っている事に
しました

夕方慌てて作りたくないし
カレーを作ることにしましたが

今日もお肉がないから
買い物に行きましたよ

帰ってきてから先ず
玉ねぎを炒めて煮込むところで

ピンポーン

訪看さんがきました

今日来てくれた看護師さんは
年も近くて
お喋りが弾む看護師さんでした

特にやる事もなかったけど
募る話があって
30分以上お喋りをして
しまったよ

帰ってからダッシュで
カレーの続きを

母に連絡してカレーは
お昼に持ってきてほしいと
言われたのでね

お昼前になんとか間に合った

でも実家に行ったら
お昼は


天ぷらを揚げてくれて

素麺でした

暑かったのでよかった


食べたらまたすぐに帰る


今日は午後リハビリです


リハビリはいつも通り

2〜3時でした

今日はPTさんともお喋りが

弾んでしまい

リハビリはあまりしなかった?

かも

その後お友達に用事があって

きてもらったけど


急に天気が悪くなってきて


すぐに帰ってしまった


時計を見たらもう4時


あーーー!

今日こそ近所の上永谷駅の

リュウゼツランというお花を

見に行こうと思っていたけど


雨だよ

残念


でも母は5回目行ってきた

そうです


花の写真もきたけど



ゴゴスマの取材きてたよって

写真がきた

母は結構好きですね❤️

そういうの


少ししたら主人から電話が


今日テレビで見たよ

リュウゼツランと言って

ハイッ送ったと言って

LINEがきました


帰り道なんだけど

いつどうやって撮ったのか


こんな写真がきました


確かに少し下の方が

咲いてるみたいね


今週中に行かなくちゃ


咲いたら1ヶ月は大丈夫と

いうけど本当か分からない


だって100年に1度の事だから

正解が分かる人が

いないからね


明日朝早く起きたら

行ってみようかな


明日は休みでお弁当がないしね


体調次第かな


今日はなんの根拠もないけど

よく眠れそうな

気がします


今とっても眠いしね


今日は早寝します


お休みなさい