こんばんは


今日は天気も悪いし

色々お休みしました


午前中にキッチンに少し

立ったけどね


冷蔵庫に放置していた

野菜たかだかやりました


ほうれん草の胡麻和え

オクラの煮浸し

山芋の醤油漬け

おからのナゲット


このおからのナゲットが

初めて作ったけど


かんたんの割に冷めても

美味しかった❤️


お昼は母が昨日

平野レミさんのお料理で

冷しゃぶのお肉に

粉をふってやるのが

作りたいと言って

冷しゃぶサラダになりました

私はオニオンスライスを持って

いったのに

お皿から溢れてしまい

ださなかった



私の主食はパスタ

キッチンにいたので

たまにはパスタ茹でましょうと

思って茹でました

最近レンチンばかりだったので


自分で茹でれば少量に

できるからいいと思って


ミニ明太パスタにしました


ご飯を食べて外を見たら

雨があまり降っていないから


急いで帰りました

行きは傘を刺して行ったけど

帰りはなんとか帰ってこられた


帰ってきてからは

何にもしてない


もう午後はいつもそう

倦怠感なのかな


最近吐き気はあまりなくなった


それだけですごく楽だよ



夕方主人から電話があって

夜ご飯どうするの?って


私はなか卯がいいと

言ったんだけど


なか卯に行ったら

店舗入り口の近くの駐車場が

ないそうです


結構雨が降っていて


残念


そして次は

すき家ですね


すき家はドライブスルーなので


買ってきてくれました



ネギ玉牛丼


2人で1杯ですよ




午後は休憩ばかりしていたので

少し

これから先ず少し元気になった


かもね


でも寝ますね


1時30分過ぎたら


また眠れなくなる

その前に少し寝ますね

おやすみさない