おはようございます


🌥️

カラッと晴れれば

それも気持ちがいいけど


今日もやや曇りだけど暑い


1番嫌な天気だよ


昨日は10時過ぎまで

Amazonを見ていたけど

途中からかなりウトウトでした


洗い物をして

寝る準備万端の時には

目が冴えましたね昨日も


昨日は1時過ぎに起きた時

すぐには眠れなくて

3時まだは記憶にあります

その後寝落ちして


目覚ましが鳴る


びっくりびっくりびっくり


もう4時だ!


お弁当何作ろう?

主人はカレーでもいいよって

一応聞いた

カレーの時はスープジャーに

カレーを入れて後はご飯

だけでいいの?


うん👍


でもなんだか流石にそれは


なので冴えないけど


五目ご飯

卵焼き

ウインナー

ほぼ野菜なしのお弁当です

後は

たらこ、ツナマヨのおにぎり

ですが

このおにぎりを作りながら

完全に途中寝ていた

はっ!と起きると手に

ラップに包んだおにぎりを

持っている

兎に角眠い🥱

そしてキッチンから

居間に移動して寝たらで

結局このお弁当に

30分近くかかってしまった

完成したら袋に詰めて

速攻ねた

5時半から起きて

水筒にお茶を入れて

また寝た

そして6時に苦しくて起きる


この頃喘息が不調です

今週木曜日は

テゼスパイアですが

切れ目ではない

本当は18日なんだけど

切れ目があるみたいだから

1週間早く3週間おきに

打つ事にしたんだ

だから季節の変わり目かな


今日もメプチンエアーの

お世話になった


今度の先生は

あまり吸入を出さない

ネブライザーもだしてくれない


言えば出してくれると

思うけど

なんだかやたらに薬を減らす

が目標なのかな?

必要じゃない薬は

やめた方がいいと思うけど

必要な薬もあるんだよね

なんて思います


メプチンはそろそろ

在庫が無くなりそうなので

無くなったら困るから

次回出してもらいましょう


腰痛とその他体痛いのは

続いているけど


昨日主人がじっくり

マッサージをして湿布を

貼ってくれたら少しいい


この体が痛い原因は

最近主人の部屋で

主人のマットレスを占領して

寝ながらテレビを見るのが

原因かも

調度いい枕がなくて

今度は枕を持って行こうかな


口笛口笛口笛


今日は訪看さんの日ですが


その前にセブンに行きたい


この間

スムージー3杯飲むと1杯

無料になるというので

クーポンが出ている

期限が今日までだよ

なので行って来ました



メロン味にしたけど

ちょっと薄い感じがした

ついでにこれも



買って来ました


そうだ!

昨日スイカを買って来てくれた


カットしてないよ


少し冷蔵庫の中を見て

今日の夜ご飯

明日のお弁当まで

考えましょう

たまには違うメニューもね

と思っています


ただ今日はとっても眠いです🥱