こんばんは


今日も暑かったね


一安心しました

主人が少し良くなったみたい


お昼は実家に行って

食べさせてもらったけど


おかずが被った

一昨日作った炒め物で

たくさん残ったから

昨日は昼と夜食べて


だけど実家も同じだった

でも私の好きなおかずです



右の小鉢は薬味だらけだけど

下に素麺が入ってます

野菜を食べようと意識して

いたので


家からアスパラと

モロヘイヤを持って来ました


ご飯食べたらすぐに家に戻る


主人の様子を見に行くと

少し元気になったみたい


お腹すいたと言っていた


おやつに

まるごとバナナを食べていた


ニヤリニヤリニヤリ


その後ちょっと寝具を洗いたい

と言って


ベットパットをようやく

はがして洗濯をした


それからは

主人な部屋で撮り溜めを

見ていた


4時頃クリニックから電話が

来た

わたしな記憶では初めての

先生でしたが

初めてはなくてあの

敗血症の時に来てくれた

先生だと思います


往診は4時頃には終わりました


夜ご飯を考えなきゃ


でも主人がデリバリーを

頼んでくれました

🚚



3人前というのが

半額になっていたそうで

それになりました


私はサイドで

茶碗蒸しとサラダも追加




主人はお酒も飲んでいたので

本当に安心しました

調度私が体調が悪くなって

きたし


でもお寿司は

5カン食べましたよ


その後も撮り溜めを見たり

していたけど

私はうたた寝をするので


9時に部屋に戻って

パジャマに着替えて

寝ようと思ったら


目が

✨シャッキーン✨


👀

はぁーーー

また今夜も眠れないかも

明日は元々休みだったので

お弁当もないから

寝坊の心配とかないから

よく眠れると思ったのに

これから

睡眠導入剤を飲みます


おやすみさない