おはようございます


😡🌞🥵

今日も引き継ぎ暑いようです


昨日は暑かった


でも私は私ができる事と

思って


午前中から夜ご飯の

支度を少しずつして

主人の好きなものを作ろうと

思って頑張りましたが


結局なんの力にも

なれなかったみたい


レモンシャーベットは

今日も探しに行くかな?



代用で買って来たのは

あまりお気に召さないようだ


そしてお昼のお弁当も

レンチンの揚げ物は

食べたけど

卵焼きはとブロッコリーは

ほぼ残っていた


夜ご飯は起きてこなかった


私はお昼は前な日の残り物


夜はオカズは持ち越せるけど



焼き鮭のお寿司は

残すとご飯がボロボロに

なってしまうから食べたけど


食べ切れる量ではない


そんなこんなで

頑張っていたけど


ほとんど空振りだった



空振りだったけど

かなり私も頑張ってしまい


思っていた通り昨日の夜から

本格的に調子が悪い


いつもの吐き気と

身体中が痛い

特に腰痛

それと最近は珍しく

喘鳴が

滝汗滝汗滝汗


昨日は7時台に眠ってしまった


一度起きてまた寝た


10時過ぎに目が覚めて

トイレに行くと


食器が出てた


ご飯だけ食べたみたい

よかった


洗い物をしてご飯のセット

をして部屋に戻って


眠れないから

ストレッチをしてみたり


でと吐き気が治らないから

ナウゼリンを使った

後は久しぶりに

メプチンエアー🌬️


かなりよく効いたよ

なのでまた少し横になって


寝たら起きたらでした


今朝はお弁当は

作らなかった


でも仕事にいけかもしれないと

いう気持ちと期待が

あったので

おにぎりだけ作ったけど

4時過ぎに部屋に見に行ったら

その音で起きたのかな?


聞いたら今日もお休みする

そうです


今日でお休みして5日目

どうしたら力ななれるのか


分からない


とにかく元気になって欲しい


でも今日は私もややダウン


 朝イチで訪看さんが

来るし

午後ラストで先生も来るから

問題はないけど


日中は暑いし

エアコンつけて部屋で

静かにしているのがいいのかな


今日は天気がいいみたいだけど

洗濯はしません


朝ごはんはどうしようかな?


もう少しこのままベットで

ゴロゴロしてます❤️