おはようございます


🌧️

外は雨が止んできたみたい


今日も蒸し蒸ししている


今朝は眠いし寝ぼけてるし

なんかお弁当作りも訳の

分からないことをしていた


完全に寝ぼけていましたが

なんとか完成



できたらすぐな寝てしまった


5時頃目が覚めたけど

動きたくない

でも5時30分なっても

主人が起きてる様子がない


基本いつも1人で起きて行くけど


昨日珍しく明日起こしてねって

言っていたので気になったから

お部屋に見に行ったら

起きていた


ショボーンショボーンショボーン


この天気のせいか

目眩がひどくて今日は

休むそうです


😵‍💫

誰もこな天気は調子が

悪くなるよね


私も腰痛プラス不調ですが

コレでは共倒れになってしまう


なので気合いを入れて

と思っていますが


気合いが入らなくてね


あっもしかけて



低血糖でした

朝ごはんの時間だし

この間長野のブロ友の女将さんに

杏ジャムをもらったので

パンを買っておいたので


朝ごはん食べます



うーーーん

甘酸っぱくて美味しい

やっぱり私は杏が好き❤️

女将さんありがとう


コレで血糖値も上がったかな



今度は上がりすぎかも


でも先生はなるべく食べて

上がったら打つでいいと思うと

言って食べる事を進めていた


だからコレでいいんでしょう



さて今日から7月

そして半夏生ですね


🐙

夜はタコ飯の予定だったけど


昨日主人に俺はいらないと

言われてしまったので


お昼に母たら食べる事に

しました


父はタコは硬くて食べられないと思うし

今日は朝から

病院にいくらしい

なので私はいつもと変わらず

お昼は実家に行ってきます


主人はお弁当があるし

私がいてもいなくても

特にいいみたいなので


家にいて欲しいというなら

いるけど

何もできないし

目眩の事はよくわからない


今はぐーぐーよく寝てるので

起こさないのが1番いいと

思います


さて看護師さんが来るまで

後1時間くらいあるので


その間少しだけ座りながら

キッチンでお仕事しましょう


梅雨らしい嫌な天気だけど


元気を出して今日も1日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ