こんばんは


🌧️

お天気が下り坂です


昨日今日と我が家は連休

でしたが


この天気のせいかな

元気がなくてダラダラ

していたら終わってしまった


今週はブロック注射が

めちゃくちゃ痛かったけど


最近の中では1番よく効いた

と思っていた

火曜日の夜は本当に

何年振りかに

腰痛が一瞬なくなった


爆笑爆笑爆笑


翌日の水曜日もかなりいい

リハビリも張り切ってやった

けど


水曜日の夕方頃から


滝汗滝汗滝汗


痛い😖と始まって


たった2日だけだったよ


その後は

体調ハッキリしなかったな


でもお弁当は一応

1週間作れたし

進歩したかな


そして待ちに待った

週末の連休


でも終末だと出かけても

混んでいるし


平日休みの方がいいかもね


友達と計画をたてて遊びに

行く時とかはいいけど


もうそういう事は

何年もしていないね


コロナが流行ってからは

わたしが友達と会うという事は

あるけど


お友達の家族とどこかに

という事は1度まないな


でも今私が行くと

友達の旦那さんとかに

気を使わせて

しまうかもしれないから

行かない方がいいかもね


なので私は主人に遊んで

もらうしかないんですよね


でも残念な事にこの連休に

特にお出かけとかはなしでした


今度7月に3連休があるらしくて

そこは計画を立てて

たまにはどこかに

プチ旅行でもと思ってます


今日ならお昼は近所の

歩いて行けるうどん屋さんに

行って来ました






なんかいつもの居酒屋

みたいな気もするけど


最後はうどんと

マンゴーパフェで〆ました


2時間くらいいたかな


空がかなり怪しくて


急いで帰って来ました


明日からまた1週間が

始まりますね


お弁当も頑張らなくて


ではまた明日ですね