こんにちは


🌧️

天気予報では曇りですが

朝から振り出しそうな空


でも予報を信じて洗濯をして

干してゴミ出しにでら

霧雨みたいなのが少し

降ってるました


今はやんでるみたい


いつもと変わらない朝ですが

お弁当がありません


我が家では珍しく

土日の連休です


今はあまり通院がたいけど

以前は週1だったし

休める時は平日通院に合わせて

やすみをとってもったりで


土日に連休は珍しい


昨日は瀬谷なので

5時前に出勤だから

昨日の夜は疲れ切っていて

早目に寝てましたよ


瀬谷だったから夜ご飯は

角上魚類に寄って来て

もらったので



お刺身はあまりなくて


エンガワとイカ

後は盛り合わせでした

小鯛の笹漬けのお寿司が

美味しかった

私は一昨日から棒棒鶏が食べたくて

蒸し鶏を作りました

後毎度毎度の

インゲンと春雨の炒め物


お惣菜は

カスベ(エイ)の煮物

ハモの南蛮漬け

私の好きなものばかり

買ってきてくれたけど

昨日の夜もあまり

食べられなかった

ちょっと不調なんだよね


なので今日連休ですが

あまり特に変わったことは

ないかも


でも連休というと

のんびりできるイメージが

いいですね


少し空が明るくなって来た


しゃーでも浴びて

ぼんやりした目を

さましてきます