おはようございます

今は降っていないけど

この後また降るような

予報になっています


そんな天気のせいかな?


昨日は朝お弁当が早くて

なので作った後少し仮眠


と思っていた


洗濯もしないねなんてね


でも

洗濯機に思った以上に

洗濯物がはいっていた


意を消して洗濯をする

訪看さんが来る前に

実家に行って乾燥機を

使わせてもらおう


結構降っていたけど

傘を刺して朝実家へ


🌧️👩‍🦼🌧️

なんとか行って帰ってきた


訪看さんは予定取り

9時過ぎに到着


そして昨日は

午前中指定で荷物がくる


待ってる間に少しだけ

キッチンにたった


大した料理はしないけど

そして11時スギに


ピンポーン


きたーーー!


宅急便でした

今回の荷物は


いつもお世話になっている

長野のブロ友さんから

聞いていている

長野でお蕎麦屋さんの

女将さんをしている方からです


以前母の誕生日に

ケーキを焼いて下さった方

からなんですが


最近私もちょこちょこ

ブログに遊びに行かせて

もらっていました


なんでも手作りする方で

最近は杏子です


私杏が大好きなの

 いいないいなといつも

コメントをしていたら

なんと送ってくれました




こんなに沢山色々な物を


送ってもらっちゃいました


凄くたくさんあるので

実家に持って行って


お裾分けしました

その時ちょっとなめてみた


杏ジャムは母の作ったのしか

食べたことがなかったけど



やっぱり作る人によって

違うけどだね


でもあんずの甘酸っぱいのが

たまらなく美味しいです


パンは買ってあるので

明日食べようと思ってますが


近いけど2回雨に降られて

移動したのが原因か


午後はグッタリして

ずっと横になっていた


先生もきて

夜ご飯も済ませかけど

とにかく怠い


途中でベットにいって

寝たり起きたりです

ショボーンえーんショボーン


そして2時過ぎやっと

動けるようになったので

ブログをと思って今です


思うように進まない


軽く復活したけど

今日はダメかな


でもそんな調子が悪い時に


杏が届いたのは

嬉しいかった

会ったこともないのに

女将さんありがとう😭


秋になってさたら

干し柿を作るので


少しだけど送りたいと思って

います


今日もブログまとまらない

まだ復活は完全じゃないね

今日も1日ちょっとねてるかな


杏子の詳細は食べたら

詳しくお伝えします


眠れないと思うけど

目を閉じて横になってます


ではまた後程