こんばんは


少し疲れているみたい


水曜は昼間2件訪問がある


大した事はやらないけど

疲れます


ペース配分を考えて

やっているんだけど


そんな日だけど

朝の動けるので動く

看護師が来る前に

ズッキーニを実家に届けて


急いで帰る


朝イチに来てくれました


特に問題がないので


30分くらいで帰りました

お昼は実家に行くけど


少し時間があるので

1番近所のスーパーに

今日もよった


買い物中母からLINEで

午後1時頃から出かけますと

LINEが来たので

慌てて実家に行った


着いた調度ズッキーニの

仕上げをしかていて




下が完成です


苦労した割にあまり

上手にできなかった



味は普通だったよ


母は冷しゃぶ作ってくれた



テキストを入力

サラダも少し食べたけど

今日も素麺でした


午後2時からリハビリなので

少し前に帰って

部屋にエアコンつけたら

シャワー浴びました


こな間から1人でシャワー

浴びた

まもなくPTさん到着


無理なくゆっくり

1時間以上やりました


終わってから

今度はお風呂を沸かして入った


それをきっかけに

すっごく怠くなってしまった


それっきりもう何もしなかった


夜ご飯どうすると連絡が


でと思い付かなくて

冷たい麺を頼んだ


夜はお惣菜です



今日も野菜不足

お惣菜だとしょうがないよね


昨日は一応ご飯が終わってから

眠くて眠くてすぐに寝た


30分で起きるよ


それからは小刻み睡眠だけと

あいだの起きている時が

ボケボケなんだ


このブログも何書いてるか

分かんなくなるし


まとまらないし今やっと

ここまで来た


そして妙に反応が良く

もう手脚が筋肉痛に

悲しい悲しい悲しい


楽勝と思ってあるリハビリが

結果応えてるみたい


曜日を変更しようかな?


もう少し様子見ましょう


なんだかブログがまとまらず

ダラダラになってしまったので

一旦やめて少し寝ます


今なら少し眠れそう


お休みなさい💤