こんばんは

昨日は曇りだけど蒸し暑かった

お昼は頭のように実家へ

前は実家のご飯は
一皿盛りと
スープとか汁系後はあっても
サラダという感じだった
でも最近は色々出てきます

昨日は


カツ煮

蓮子と蓮のしんじょみたいなの

ナスの揚げ浸し

アスパラ

トマト

サバの巻き寿司


巻き寿司私に買ってきて

くれたんだって


母は父があまり食べなくなった

と心配していますが


若い時に比べたら

食べなくなるよと私は思う


でも昨日は

父は歯科の先生に

流動食といわれているなの

???

なんでと思ったら


私がいつも薬味だけの

素麺ばかり食べてるから

心配だと


ショボーンショボーンショボーン


前の日主人も同じような事を

言っていた


どんなに具合が悪くても

食事は3食食べていた私が

食べても2食だし

内容また言って


わたしが食べたいと言った物は

買ってきてくれるけど


あまり食べられないんだ


もう退院してからそろそろ


1ヶ月


抗生剤は飲んでるけど


いつになったらよくなるの?


退院してからあまり変わって


いないような気がする


皆んなもう疲れてるよ😓


どうしたらいいんだろう



夕方往診の先生が来た時は


気持ちが悪くて


先生が

ムズムズ脚に良くないけど

吐き気ダメを飲んで

少し食べた方が言いんれた



昨日は

ゾレアのブロック注射

ブロック注射はとっても痛くて


休憩ばかりしていたので

かなり時間がかかったけど


痛いは

歩く歩く歩く

ほとんどないビックリだよ


安静時間が終わった頃

主人が帰宅


今日は冷蔵庫にピーマンを発見


なので青椒肉絲です

わたしが作りました


と言っても

ピーマン切って炒めるだけ



おつまみに高野豆腐を煮た

後は残り物

私が食べるものがないと

思ったら



冷麺分かってきてくれた


冷麺を半分くらい食べた


でも今日ももうダメだと言って


ベットに行ったよ


あーー😩


早く元気になりたいよ


今日はお弁当作らないと

言いましたが


これからお弁当作りします


多分その後少し眠るよ


今日は

朝イチで訪看さん

日中はリハビリです

リハビリ頑張ろうと思います


ではまた