おはようございます


☔️

いかにも梅雨って感じの

お天気ですね


夜中から降り出して

午後には一旦やむらしいけど

今は本降りですよ


今日は日曜日だけど

主人は仕事だし

往診もくるし

ただ今自宅待機中です


昨日は買い物に行って来ました


マルエツなんだけどね


あまり行ったことがない

スーパーなので

アレコレ買ってしまうかもと

思ったけど

あまり買わなかった

でもお酒が安いらしくて

缶チューハイを

沢山買っていたよ


夜は私は何もせず



サラダもカット野菜です

チョレギサラダの野菜が

袋に入ってて

それを出すだけだよ

私がしたのは


お魚とお肉は主人が焼いて

くれました


鯛は塩ワサビで食べるのを

買ってきたけど

私お刺身は絶対にお醤油なんだけど


主人がおすすめと言うので

その塩わさびで食べたら

ニヤリニヤリニヤリ


本当に美味しかった


卵焼きは

甘いのが嫌いなんだけど

ネギ入りのがあったので

甘くないと思ったんだけど


ショボーンショボーンショボーン


甘かった

残念


主食はお昼に炊いてくれた

トウモロコシご飯

🌽

甘くて美味しかった


食後は最近私のお気に入り

YouTubeで

リュウジのバスレシピを見て

終わりの頃はウトウトしていて

主人に寝ろって言われたから

急いでベットに行ったけど


30分で目が覚めたら


ここの所本当に眠れない


そういう時ってあるけど

3〜5日くらいで

解消するんだけど

今回は仲々解消しない

寝不足だと

日中何もできなくて

昼も夜もずっとグータラしてる


今日とこんな天気だし

また1日何もしないで

終わってしまうんだろうな


今は大雨だし

往診が来るのを待っていますが

小降りになったら

お昼は今日も実家に行きます


主人は半休で帰るかもと

言っていたけど

朝確認したら

帰ってこないと言うので


本当はお出かけしたかった

みだいだけどね


お友達と

そのお友達は雨だと

出かけないみたい


今日は朝イチの時間帯で

往診予定が入っていたけど

朝イチではなかったみたい


連絡はないけど

もう10時過ぎたらからね


でも今日の先生は割と

早く来てくれるので

もう時期来るでしょう


実家に行く準備をしておこう


ではまた