おはようございます


🌧️

今朝は雨ですね

体は重いしやる気が

出ないけど出しましょうと

思いながらずっと

ベットにいますよ


口笛口笛口笛


昨日はマッサージの先生は

少し遅めで

6時頃来て時間があまりなくて

早目に終わってしまった

昨日は背中と左のお尻が痛いと

言ってお願いしました


終わる事に主人が帰宅

夜はお買い物をお願いして

あった牡蠣


岩牡蠣だったので美味しかった


牡蠣があれば他は

食べたいけど食べられないから

いらないよと言ってましたので



私は

アスパラとヤングコーンを

茹でただけ

手前のはサザエのお刺身ね


でもこれは買って来てくれた



ヒラメ

柵ではなくお刺身で


主人は他に

タコの唐揚げと

鶏の唐揚げ

マカロニサラダなどを

買って来てたよ

私はミスマッチですが

カレー🍛があります


今そのカレーにややハマって

いるんですよね

私は連れて行ってもらわないと

行けないスーパーなので

行った時はお願いしてます


食後ティーバーで

家事やろうの続きをみていたら


眠くなってきた


ここのところ眠らない日が

続いていてね


主人に眠い時に寝ろって

言われて寝たけど


30分目が覚めた

今日は主人はお休みなので

お部屋でテレビを見ているので

私もお部屋に行って

撮り溜めしていたものを

見たりしていたけど

途中で少し寝たりしながら

いたんだけど


11時頃かな

部屋に戻った

そこからまた眠れない

眠れない時

ベットにいるのは辛いから

ベットを出て


これをカットする事に



深夜のスイカ割り🍉

この間母が安かったので

買って来てくれました


それと主人8番の1のカットの

スイカを買って来てくれたので


両方カットしたら

凄いゴミが出る


それと夕方

実家からお裾分けしてもらった

とうもろこしもあって

これもゴミが多いし

牡蠣のカラとかね

今日は朝から雨なのは

わかっていたので

2時頃かな

ゴミ捨てに行って来たよ

結構重かった


それからは少し眠れた


朝起きたらやっぱりの雨で

昨日ゴミ捨て行って正解だった


そろそろ起きないと


今日は

朝イチで訪看さん

午後ラストに往診と

間は開くけど2件の訪問なので

なわとなく

ソワソワしますね


天気のせいか


腰お尻がとても痛い😖


それとこの間も言ったけど

サチレーションとかいいけど

なんとなく苦しい


嫌な感覚です

でも昨日

テゼスパイアも打ったし

喘息の方は良くなるでしょう


週末あたりに梅雨入りかもそれないけど


天気で腰が痛くなっているなら

この先不安だな


不安に思っても仕方がないので


気持ちを切り替えて

今日も1日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ