おはようございます


昨日というか

深夜結局目が冴えてしまって


眠れなかった


そして2時40分頃から

ウトウト始まったよ


でも今日はお弁当だと強い

気持ちがあったので


3時にはベットを出て

お弁当作りスタート▶️

材料も見た目もあまり

前の日と変わらないけど

完成



おにぎり🍙🍙

オムライスです

おにぎりの中身は

タラコ

青菜

全てウチのお弁当の定番ですね

買い物に行かないで

できるメニューは

ほぼ決まっているよ

こんなんだけど

手際が悪くて40分も

かかってしまった


でも今日は片付けまで済んだ

これで安心して2度寝ができる


あっ!昨日の夜まで

まだ行ってなかった

興味はないかもしれませんが


昨日の夜は


いい加減買い物に行かないと

LAWSONで冷凍ユッケ風

というのを買った

帰り道にスーパーがあるけど

ちょっと高い割には

そんなに欲しいものがないけど

寄ってみた

たまに卵が特売しているし


でも昨日は残念

何もいいものがない

でも主人のおつまに何かと

探したら


大きさも調度いい

カツオがあったので


夜は



冷蔵庫に母のお友達から

いただいたインゲンがある


いつもの炒め物用に

もらったら

モロッコインゲンでした

主人が食べるか不安だったけど


食べてましたね

他につまみがないからね

後はLチキレッドです


そして主人は会社帰りに

生協によるよと電話が


牛乳が安い日なんだって

なのでお願いしたら


私が冷たい麺が食べたいと

思って買ってきてくれた



明太玉うどん

想像以上に美味しかった


👏👏👏


さてこれから6時頃まで

寝たいけど

なんかまた目が冴えてきた


一時期寝てばかりだったけど

それはそれで困ったし

少し体調が良くなったのかも

しれないけど


こんなに眠れないのも

困るよね😅


夜間は我慢したというか

そんなに要らないと

思ってつけなかったけど


除湿ちょっと入れてみよう


そうしたら眠れるかもね


それではおやすみなさい💤