おはようございます

🌥️

ムシムシ暑いです


昨日の朝胃が痛い😖

ブスコパンを飲んだらすぐに

改善


朝主人がゴロゴロしていて

珍しく私が

コンビニへいって

主人の朝ごはんと

新聞を買ってきました

いつも朝は食べないけど

昨日はスムージーを買ってきた



それから1日グータラと

思っていたら


お昼先週主人がお友達と

出かけた時お蕎麦屋さんに

行ったら美味しかったといい

そこのお蕎麦屋さんに

食べに行くことにした

へぎそばなんですがね




サラダ以外はセットです

お蕎麦はこしがあって

とっても美味しい

後は少し天ぷらと牛タンを

もらった

サラダは半分以上食べたかも


追加でおつまみも




辛子蓮根

カモの焼いたの

馬刺し

どれも少しだけ食べた


もうお腹がいっぱいで

お店を出たけど

そこのお店の近くに

私な好きなパフェのお店が

ある

寄ってしまった



手伝ってもらったけど

食べた


そして帰宅

帰りのバスのエアコンが

めちゃくちゃきいていて

ヒエヒエになり


脚が痛い😖


お風呂を沸かしてくれて

入ったら今度はアツアツ


扇風機を強で


夜はお腹はすいてないけど

冷蔵庫に色々あるのと


昨日作った煮物が




なんの煮物か分からないよね

冬瓜です

ひき肉が多すぎました


そこに姉から電話が

先日大変にお世話になったので


マンゴーを送りました

そのお礼の電話だったけど


今日また買い物に行ったそうで


いるならあげるよと言われて


ブリとヒラメのお刺身を

もらいました


ヒラメはとっても美味しかった

ブリは脂がのってなかった


まっそんなこんなの2日間


いつも素麺を少ししか

食べない生活に比べて

よく食べたんだけど


今朝早くにおにぎりだけ

作ってまた寝た


6時頃起きたら

めちゃくちゃ気持ちが悪い

ちょいちょい気持ちが悪い事は

あるけど


今回はダメだ👎


なので

ムズ脚には良くないと言う

吐き気止め

中ではマシだという

ナウゼリンを飲んだ

ちょっと食べすぎかもね

全体の量としては

入院していた時よりは

やや多かったけど

今まだに比べたら

まだまだ半分くらいだと

思うんだけど

急に食べたからね


また今日から少しずつ

食べる量を増やして行こうと

思います


にしても気持ちが悪い🥴


他の原因はないかと

考える

あったよ


低血糖

これも全く厄介だ


昨日もこれくらいの時間に

低血糖になって

捕食をした

でもこの時間はステロイドが

効いて上がってくるんだよ


なのでお昼前は

200越えになってしまった

なのでもう少し様子を見て

みようと思います


後10分くらいで

看護師さんも来てくれるし

相談してみましょう