おはようございます


⛅️

今は曇っていますが

お昼頃からはれるみたいです


気温はそんなに上がらない

みたい


行ってきましたよランチ


お店を予約して行ってたけど

時間が早かったので

予約はいらなかったかも


私はハンバーグに

スープ、サラダ、パンは

バイキング


それだけにしようかと思ったけど


やっぱりメインも欲しいかもと

思って

ハンバーグのセットにしました



サラダとスープを食べたら

案の定お腹がいっぱい


肝心のハンバーグは

2口ぐらいで

残りはお持ち帰りしてきた


お話ししながらのランチは

楽しかったです


せっかく出てきたので

帰り道は少しだけ

ぐるりと回ってきた




このお花のある場所を

思い出して行ったけど


時期が終わりだったね


後は紫陽花です



そして一昨年も見つけた

謎の大きな花



と少しお散歩して帰ったら


汗が💦


母とはお店で分かれて

母はお買い物に


あちぃーーー

シャワー浴びたいと思い


実家に電話をしたら

もう戻ってきていました


シャワー浴びたいから

きてもらえませんか?と

お願いして

来てもらってシャワーを

浴びた


爆笑ニコニコ爆笑


気分は最高ですね


そして段々お天気が怪しく

なってきた


同時に腰が痛い😖


洗濯物を入れてから

ボルタレンと

先生に気休めと言われたけど

湿布を貼った


どちらが効いたのか

分からないけど


痛みが随分引きましたよ


そして少し早目に

主人が帰宅



これと言って夜のご飯は

用意していないけど


残り物とかはあったけど


主人が昨日出かけたいなと

言っていたので


今日なら大丈夫だよと言って


夜も食べかけました

早い時間から行ってきた


いつものサイゼリアだけど


そこの近くに

4時からやっている

焼き鳥屋さんがあって


たまには焼き鳥もいいねといい

少し寄って行きました




そしていつものサイゼリアへ


6時前に行ったら

1番混んでいる時間みたい

ついてない事に

車椅子で行けそうな席が開かないで


随分待ったよ



夜もハンバーグを少し食べた



脚はかなり浮腫んだけど

そんなに疲れは感じなかった


今朝もいつも通り起きた


でも天気が心配で

洗濯はちょっとしないで

いたけど

雨の心配早くなったから

いつもより遅く洗濯をスタート


そろそろ終わります


主人は勿論夢の中です


今日ゆっくり休んで

もらいたいと思います



私もゆっくり

過ごしますけどね