こんばんは


昨日は少し疲れました


朝ちょっと動いただけ

なんだけど


お昼に実家へ行ってからは

もう何もしなかった


急いで宅配便を受け取りに

行ったんだけど


下に郵便局の車が止まっていた


ダッシュで実家へ

一足遅れで不在票が入っていた


そして下を見たら

郵便局の車に

人が乗って走り始めた


プンプンプンプンプンプン

間に合わなかった

働き方改革で

運転手さんが電話を持たなくなった


仕方がないので

再配達のお願いした

それからはもう昨日は何も

しなかった


お昼を待っても母

帰ってこない

冷蔵庫や炊飯器を見ると

何もない

刺したら父が帰ってきたら

自分からレトルトを温めて


食べて卓球🏓に向かった


いつもご飯の時

何も手伝ってくれないのに

卓球やりたいから

さっさと出かけていった


しばらくして母が帰ってきた


ご飯どうする?何もないよって言った


私が自宅に戻れば

ご飯を冷凍するかどうしようか

悩んでいたごはんがある


そのご飯は乾燥してポロポロに

なってしまったのがある


それを取りに行って


他にレタス、ベーコン

パプリカももってきた


作るのは母

完成



この炒飯

食べても食べて減らない


その内母も午後は

コーラスの練習日なので

出かけた

 ご飯なんとか全部食べて


食器をあらったら

自宅にもどった


帰ったらほうれん草の

胡麻和えを作った

そして少し横になった


後は今日は角上魚類で

買ってきてくれる


夕方往診の先生が

来るだけ


昨日は先生早くきて

早く帰って行った

主人はも早く帰ってきたので


早目に夜ご飯



お刺身は

ノドグロ

後はウマヅラハギ 肝つき

鯵のお寿司


いっぱい食べたよ


そしていつも通りYouTubeを

見て9時頃部屋に帰ったら


そうしたら目がさめた


でも起き上がらないで

ベットでや横になっていた


とまあこんな1日でした


明日は土曜日

退院してから2週間


なんだか体調よくなってない

気がするけど

悪くはなっていないから

いいでしょう


明日もまたこんな感じで

過ごしましょう


もうボチボチ寝たいな


睡眠薬は飲んでるけど


追加で導入剤をのんで

ねますね

おやすみなさいさ