おはようございます


⛅️

昨日よりはお日様が出てるかな


毎日毎日いい報告がなくて


ちょっぴり辛いです


自宅と実家で合計

眠ってなくてもベットに横に

なっているのは本当に

20時間くらいかも


昼と夜食べるのに1時間

シャワー浴びても

洗面全部で1時間

家の事もやっても1時間

どうしてもやらなくてはいけない用事で1時間

という感じだよ


昨日は午前中なにもしなかった

ただ訪問が沢山で


ブロック注射はよく効いた


ラブラブラブ


お昼に終わって寝ていたら

母が差し入れを



いつもソーメンなんだけど

これが1番だべやすい

🍉スイカと枇杷も❤️


主人は休みだけど

起きて来ないし


お風呂とか入りたかったけど

諦めた


なんだか午後は

頭が痛くてたまらない

熱はない

でもロキソニンを飲んで

部屋を暗くして横になったら

寝てしまった


夜主人が今日は松屋というので


選んだんだけど

仲々決まらない


そして



ご飯は私のを大盛りにして

主人は

牛皿

とか他にもなんか

焼き肉かな

上だけ頼んで

私は少しだけご飯を

と思ったんだけど

突然パンが食べたい

この間そう思ってスーパーで

パスコのバケットを買ったんだ


でも朝ごはん食べないから

少しだけ焼いてもらったら

久しぶりの硬いパン

美味しかった


食べてる途中から運んだらして

洗い物だけはした

またすぐに寝た

主人も寝た

昨日は私より主人の方が

寝たいなのでは???


そう💡

今日はこの間の

敗血症の退院後初めての外来


見る前からこれで終わりです

と言われてますが


お昼頃からだけど

1人で行くんだと言ってましたが


まさかの主人

3連休

朝イチで自分の

近所のクリニックだそうです


という事で

連れて行ってもらえます


助かったよ

今回かなり辛いと思っていたんだ


タクシーも考えたけど

もっと緊急事態の時まで

乗らないで頑張ろうと思って

いたから


普通のタクシーでも

電動を畳めばなるらしいけど

私はやり方は分かるけど

ら力がなくて畳まない


普通の車椅子で行くと

向こうで自走ができない


介護タクシーは高い

たまにはいいじゃんと思うけど

考えてしまう金額です


でもよかった今日は

送ってもらえる


今日はかなり朝早くから

目が覚めていて

ラジオ体操行こうかななんて

思っていたけど

また行けなかった


ショボーンショボーンショボーン


でも、実家の行き来で

少しお花を見てるよ





上は
ジューンベリーらしいけど
よく見えない

下は名前わからない


下はすみれだと思うけど


上はお花?かな


そして今はまたベット


多分10時頃までゴロゴロ


主人が早く帰ってきたら

お風呂がシャワー浴びたい


でも11時頃には出かけないと



今日もゴロゴロだけど1日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ