こんにちは


今朝は元気に主人が

出かけて行った


お友達と

東京競馬場に行くそうです


🏇

主人の趣味ですね

お小遣いの範囲でやっているので

たまには楽しんできて欲しい

結果はまぁまぁいいでしょう


昨日は仕事がやや早く終わり

AEONに連れて行ってくれた


最近は冷蔵庫に食材はなくて


昨日の夜も



シャケまで焼けたやつを

買ってきた

PAO PAOでシュウマイを

買おうと思ったけど

前から一度

水餃子が食べたくて

野菜を足して作ってくれた

おいしーーーい

ワンタンとはまた違って

👌

でも昨日もやっぱり

少しで気持ちが悪くなり

やめてしまった

昨日は結構辛かった


この気持ちが悪いのは

何とかならないかな


ムズムズ脚によくないというけど

今日は吐き気どめ飲もうかな


昨日の夜も長時間ベットで

寝たり起きたりしていたよ

朝は主人の顔を見に一回

起きたけど


またすぐに寝た

洗濯はやめようと思って

また寝ていた

スマホに住んでいる地区に

雨雲が近づいてますと入る


天気予報を見るともう

雨が降っている画面


でもそれから降らない

なので辞めるつもりだったけど

洗濯しました🧺


本当は今日は

洗濯機4回コースだったんだ

寝具を全部洗うつもり

だったけど


それはやめた


今私は洗濯だけはしてるので

なるべく毎日しようと

思ってます


今日は日曜日なので

先生や看護師さんは来ません


そして

両親は午前中時間があれば

紫陽花を見に行くそうです


寂しい😔と少し思うけど

やっとウチの家族も

私を置いて自分達の時間が

楽しめるようになったんだね



主人に今日は出かけないようにと言われているし


毎日言っているけど

怠くて無理です

いつもより怠いような

気がする

なんか気圧のせいかな?


あっこれも原因の1つかも



微熱だけどね


お留守番なんて言ってますが

父は午後から卓球なので


お昼には戻ってきます

もう少ししたら

実家に移動と思ってますが

力が出ないな

このまま寝ているかも


ではまた