こんにちは


もうこんな時間だよ

今日は休むと決めていたけど


朝は早く起きた

洗濯だけはしたけど


他に余裕があったら

やりたい事はあったのに


何にもできなかった

今日は夕方にマッサージの先生

だけしか予定がないから


ヨーカドーにペットボトルを

持って行こうと

思っていたんだ

でも洗濯干してから

ベットでスマホ見たり

寝たりしていたら

もう10時過ぎ


合計で随分寝たと思うけど

全然疲れがとれていない


昨日大したことは

していないけど

まだ私には大したことだった

らしい


滝汗滝汗滝汗


今日は母がウチの隣の棟の

お友達の所に

午前中は行っているとの

事だったので

帰る時うちに寄ってと

声をかけてある


もうくるよと思ってやっと

ベットからでた

一応血糖値を測ったら

調度70

微妙だけどあまり食べたくない

けどブドウ糖は嫌なので


スイカを食べた🍉


旨旨でしたよ


お昼は実家でご馳走になるので

何か持って行くものは

ないか探したけど

ないね


あった😅



さくらんぼ🍒

見た目1番好きな

果物かも


可愛いよね


そして間も無く母が来る

母に手伝ってもらって


明日は

布ゴミの日です


袋に詰めてあるけど

透明の袋がなくて


本当は今日の夕方詰めに

来てくれると言ってたけど


そのまま実家へ持って行きました


まだもう1袋あるんだけどね


もう何年来ていない服は

処分する事にしたら

来ている服はごく1部


もう大変です


お昼はご馳走になりました



アスパラの炒め物
冷凍海老餃子
コーンポタージュスープ
唯一父の作る物です

お腹いっぱい

食べたら2人とも
速攻で寝るらしいから
私も帰って寝ることにしました

帰って来てから
洗濯を取り込んで畳んで

もう今日はダメみたい

このままゴロゴロしてます

最近あまり1人の時
撮り溜めやテレビは
全く見ないな

多分私の見ている
リビングのテレビの
撮り溜めはオーバーして
何も取れなくなってると思う

もう見ることなさそうだから

一気に全部消そうかな

今年お正月から
沢山ドラマを見ていたんだ
珍しく

でも途中で見れなかったり
休んでしまったら
それっきりで完結してない

もういいかな

今やってるドラマは
見ていないから

マツコデラックスさんの

月曜日から夜更かし
は楽しみにしてる

後は見てないな

でももう少し元気になったら
暇で暇でみるかもね
いまは寝ても寝ても
眠いし怠いよ

結局今日は朝のおにぎり作った
だけ
来週からは
お弁当も毎日ではないけど
作って行こうと思ってる

夜ご飯もと思うけど
そうなってくると
買い物にいかないとね

焦ることないけど
少し焦っています


先ずは自分の事だけでも
できるようにしないと

皆んなのお荷物になりたくない
と思っています

やりたい事もあります

友達とあってランチとかも
したいしね

それではまた
マッサージの先生が来るまで
時間があるけど

お昼寝しようかな

おやすみなさい💤