おはようございます


🌥️

今日は曇のようですね


昨日洗濯しておいて

正解だったかな


でも昨日は頑張り過ぎで

腰痛かずーーーんときてます


チーンチーンチーン


早目に寝たけど


仲々寝付けなくて

変な格好して寝てたらしくて


首から背中まで寝違えた

みたいな感じになってしまった


でもまだ昨日の余韻に

浸ってるので


ハッピーな私だと思います


毎年誕生日はお祝いしてもらっていますが


今年は当日寸前に

敗血症で入院


親も主人も

クリニックのスタッフも

救急車に乗って行った時は


もう帰ってこられないのでは


と思っていたみたい


でもわりと元気に自宅で

誕生日を迎えられました


ブロ友さんにも感謝です


たくさんコメントいただきて

不安だらけの入院生活も


あっという間に感じて

退院してこられました


今までにも思い出に残る

誕生日はありましたが


今回もです


そしてプレゼントも沢山





クリニックからのお花

主人から

お財布

パルスオキシメーター


お友達からの玉名箱




訪看さんからのお花


川崎のお友達からもお花が




そして母から夕方LINEがきて


ケーキ食べる?って聞かれた

気持ちだけでいいですと

伝えましてが

夜ご飯前に

届けてくれました





もう感激です


他にもLINEで

おめでとうや

誕生日ソングを録音して

送って来てくれたりで

本当に幸せな1日でした


来年もまた自宅で

楽しい誕生日を迎えられるこも

目標に1年

頑張りたいと思います


今日はお疲れ様って事で

ゆっくりお休みします


朝のおにぎりは作りました


本日もスタートです