こんにちは


🌥️

朝は少し陽がさしていたけど

今は曇りですね


そしてなぜか外では

カラスがカーカー泣いている


🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

何となな不吉な予感という感じ


今日は昨日ブロックをしてもらったので往診は来ない予定

だったけど

やっぱり心配なのでみにくる

事になったけど時間は

朝連絡しますと言われていた

でも今日どうしても銀行に

行く用事があったので


8時45分から

手数料払わずに🏧使えるから

合わせて行った

空いていたよ良かった

入院前にうっかり払い忘れて

催促のお手紙が来ていて

それを急いで振り込みに行った


その帰りコンビニによって

入院保険の請求書を出すのに


病院の領収書のコピーが

必要なので撮りに行ったら


前の人が

全く進まなに

10分以上待ってコピーをして

お店名前にポスト📮があるので

投函して来ました


そうしたら電話がなった


薬剤師さんでした

昨日出たお薬を今日お届けに

上がりますと


まだ少し時間があったので

他にも出さなきゃいけない

書類があったけど

メガネをかけても見えないので

実家によりました


薬剤師さんと約束していた

時間ギリで帰って

ちょっとだけ家の事を

なんて思ったけど

あまりできない

窓を開けて

昨日取り込んで乾いていない

洗濯物を干したら

ピンポーン

薬剤師さんだと思って

出なかったら入ってこない


郵便局です


???

何だろう特に荷物の来る予定は

ないけど出てみたら

私宛のズッシリ重い荷物


あっ!長野のお友達からだ

先日も入院中に実家の方に

小豆島のお土産を送ってくれた


いつものような玉手箱

だと思うけど

あけて解体して

持って来てもらった



小豆島と言ったら

オリーブだよね🫒

和菓子は病院に待って来て

もらってちびちび

いただきました

今ウチは買い物あまりしてなくて

野菜のところはガラ空き

明日買い物に連れて行って

もらったらレタスを買ってこようと思っています


レタスのサラダが食べたくて

ドレッシングも楽しみ


で今日の荷物は何だろうと

思ったら

覚えてくれたんです

明日わたし誕生日なんだ


今日も送って来てくれた


✨玉手箱✨



小豆島の素麺

めちゃくちゃ嬉しい

これから暑くなって食欲が

ない時は素麺に限る


夏場はおじやは暑い

後フルーツゼリーや缶詰

讃岐うどん

タオル


🌟🌟🌟

誕生日カードも入っていた


嬉しいよ

ありがとうございます


少ししたらまたまた

ピンポーン

今度は薬剤師さんでした

ビックリしましたよ

病名お伺いした時はと

今日は昨日

ヒルドイドのスプレーを

出したもらったので

それのお届けと

退院処方も確認しに来ましたと

そして帰ると

またまたまた

ピンポーン

今度は往診クリニックです

検温とか一通りして

昨日あれから痛みどうと

院長先生に聞かれて

とってもいいですと答えた


先生がでもよかったよ

無事に帰ってこられてと


そして



毎年恒例の

お誕生日のアレンジです

今年で3年目かな

いつも赤系のアレンジで

やったーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうすっかり誕生日気分です


皆んなに

帰って来ておめでとうと

誕生日おめでとうと

祝ってもらって

とってもハッピーな1日です


すっかりパワーをもらったけど

実際今日も何もできない


来週あたりから少し

ご飯を作ったらと

考えていますが


もうしばらくは


こんな感じでダラダラしてます

母や主人には

大変な思いをさせているけど

もう少し待ってね


ここまで復活したんだから



毎年誕生日のあたりは

在宅が微妙な季節で

去年も誕生日からすぐに

入院してしまったけど


毎年嬉しいな


来年も良い誕生日が迎えられと

いいなって思っています


ありがとうございました