おはようございます


☁️

今日もすっきりしない天気


昨日の夜あまり食欲が

なかったけど


いつもの事他あまり気にしなかった



主食は少し食べたけどね


割と早めに寝た


何度も起きるけど

またすぐに眠れる


でも朝方寒くて寒くて起きる


エアコンが入っているんだ

朝方は冷えてね


にしても寒い

検温がきたら


そう言うことね



熱でした

怠い、体が痛いと

いつもと同じことですが


いつもより痛みも

怠さも強い


そしてやや吐き気🤢


朝食後に飲む

カロナールを先に飲みました


効いてくれればいいんだけど


でもいい事が


昨日午後の回診で

バルーンどうすると先生に

聞かれたので


抜きたいとお願いしたところ


今朝抜けました


かなり身軽になりましたが

今日寝ていると思います


ではではまた