おはようございます


🌧️

深夜から雨ですね


体調がすぐれないのは

天気のせいだと思っていた


気持ちが悪いのは

関係ないかな

でも雨になってしまえば

割と平気なんだ


昨日の夜は姉から

鯛のお裾分けがあったし

あまりご飯はつくらなかった

主人のリクエストで

ニラ炒めは作った



でも私は食欲もなくて

あまり食べられなかった


でも食後はYouTubeみたりして

10時頃までリビングに

いたんだ


お刺身と炒め物だから

食器も少なくて

片付けも楽だったけど

今問題があって

一昨日位から痛いんだよ

右腕のここ


写真では分かりにくい


けど明らかに痛い


ただ耐えられないということも

ないし今日は

訪看さんだから相談しよう


もう泣いてもいいと思う

というより

なんで抜かないで帰ってきたの?って感じなんです

それにこの間病院で採血が

あったから腕を出したら


ウチはこういうのはできません

って言われてさ


びっくりびっくりびっくり

ここの病院でやったんだけどと

言ったけど

結局普通に採血をしました


だから抜きたいな

感染症も怖いし


なんて思っました


夜は吐き気が凄くて

眠れなくて

仕方がないのでナウゼリンを

使いました


3時頃から寝た

お弁当は簡単ななでいいと

言われていたので


一応4時に目覚まし


所が目覚ましが鳴っているけど

体が動かない

そしてめちゃくちゃ寒い


なんでか起き上がって

あるだけの布団をかぶる

もしかしても思い

熱を測ったら

38.6°


驚き驚き驚き驚き

そして身体中が痛い


なので今度は

ボルタレンを

しばらくして寒気はひいて

暑くなる

布団を剥いだついでに

起き上がり


おにぎり2個だけ作った


そして朝の薬も飲む

カロナールとか入っているから


いつもだとここで母に電話を

する


今日もしたけど

まず出ないスマホに


出たらラッキーと思ってね

でもやっぱりでなかった


家電にかければ出るけど

午前中に訪看さんが

きてくれるし

親に頼らないようにしようと

いつも思っているんだ


なので今日は

訪看さんがくるまで

頑張って待っていよう


熱を測ってみたら



下がってる


大丈夫これくらいの事は

1人でなんとかしましょう


では何もしてないけど

また少し休憩します