ドキドキです💓

いよいよ未知の世界に突入

大船までは余裕でした
でも降りて違うバスに乗り換え

少し走ったら


アレっ

ここから鎌倉市だよ


しばらく自走したら

バスターミナルが見えた

しかも乗りたいバスが

溜まっている

始点なので

でも慌てて乗った


運転手さんに

S総合病院に行くますよね

と確認

ガーンガーンガーン


中までは行かなくて

近くまでです

徒歩だと10分くらいです


でも待っていても

病院の中までは

帰りは何本かあるけど

ないのかもと思い

乗りました

乗ればいつも通ってる

道なので安心😮‍💨


あっという間にそのバス停に

到着

知っている道だけど

一応歩いている人に

聞いた


そして自走



到着です


しかし順調だけど


1時間30分くらい

かかったよ


今日は天気がいいから

よかったけど

雨の日とかどうしようと

思ったよ


どうしようと悩んでも

仕方がないし


今日がうまくいったので


💮

よしとしましょう


しかし疲れた

👩‍🦼自走バス🚌バス🚌👩‍🦼自走

プチ旅行でした

もう少ししたら主人が半休で


お迎えに向かってくれまふ

帰りは安心です


今日は

ムズムズ脚症候群の外来

採血は貧血をみるため


ついでに月が変わったから

テゼスパイアが

出してもらえるので

アレルギー科に寄って

処方箋ももらってきます


ではまた