おはようございます


🌞

今日はいいお天気で

暖かくなるらしい


そして私はついに

初めての一人で外来に

行かことに


できる限り病院の時は

主人が休みを取ってくれるけど


前々から分かるから

今回は

あの怖ーーい

ムズムズ脚症候群の

外来です

 でももう2週間たったんだ


昨日は

呼吸器内科の病院に

書類を出しに行く予定だった

でまださだけなので

母が代わりにいってくれた

私は今日の外来に集中だ


気合いだーと

昨日はゴロゴロ休んでいた


昨日1日ごろがしていたけど

今朝は全く元気がなくて

一応父にきてもらい


車椅子の畳み方を教わった

やり方は分かったけど

力がなくてできない


なんかあったときタクシーに

のらるようにとおもってね


でも今家を出て

ちょっと遠いバス停に行って


大船行きのバスに乗ってます


前盲腸でお世話になった病院の

前を今通過しました

そこの病院も

いつも車だった

この道は自体はいつも

車で通ってますが

バスで行くのは

15年前くらいに

主人と1度だかなったことが

あります


そろそろ鎌倉市に入ります

そうしたらすぐに

終電なら大船です


ここからがちょっと大変


駅から病院までちょっと距離が


駅前から

病院のシャトルバスが出てますが

車椅子は乗れません

タクシーでもいいけど

タクシー乗り場がわからない


一応バス停の場所は聞いてます

そこをめざすけど

どうしてもわからなかったら

自走


1キロ以上ありますが

あっついたよ


では行ってきます