こんにちは


🌧️

まだ降っていないかな

でも時期に降るでしょう


あーーーー

ショボーンショボーンショボーン


入院前から楽しみにしていた


GW終わってしまった


あれこれ考えていたんだけど

予定通りには行かないよ


まず入院がね少し伸びた

そしてステロイドは減らないし

これも大きいよ

退院した夜に救急車🚑

あまり良く知らない

ムズムズ脚症候群になる

とまぁ盛りだくさんだね


すっかり疲れてしまったし

そんな事で

主人は休みをとってくれて

連休は仕事だったしね


でも昨日今日は連休


天気もよかったし

私はベランダBBQ🍖

と思っていたけど

主人はお出かけしたいみたい


うちで食べると

設置とかみんな主人だからね



たまには主人が行きたい所とか

優先したいと思った


昨日は大阪王将に行きたいと

言う

王将はたまに行くけど

どこが違うか行ってみた


でも私昨日はかなり

寝不足で大変だったよ


行く途中な乗り物でもずっと

居眠り💤


食べていても寝てしまう


そしてお店の感想は

そんなに変わらないけど

王将の方がメニューの種類が

あるような気がした


友達に聞いたら

社長が違うんだよって

言っていた




締めは炒飯かラーメンか

いつも悩むけど

そしていつも同じでミニ

頼んだ

2人でミニだと調度いい

私はね




杏仁豆腐を頼もうと

思ったら主人がどっかで

お茶して帰ろうというので

そうしたんだけど

あまりお店がなくて

ここに決めたんだけど

すっごく美味しい

果物とケーキを売っている

お店の奥に少しだけ

食べられるスペースがある



フルーツパフェ


どの果物も美味しい

佐藤錦もはいっていて

今年の初物だ

甘くて美味しい


フルーツプレートといのと

悩んだ

ちょっと量が多いから

やめたけど

そっちにすればよかった


完食してご機嫌でかえる


でも疲れは

MAX


夜のお惣菜とか

買おうと思ったけど

眠くて眠くて


速攻で帰ってきたら


戸塚に行ったけど

近いけど

バスと電車で行く

帰ってきて

雨降りそうだけど

ギリギリセーフの洗濯物を

取り込んで畳んで

速攻ねる

起きたらもう夜だよ


冷蔵庫何もないし

私は少し気持ちが悪い


主人が作ったおつまみです


主人は卵料理がとても上手い

私のリクエストで

たまごを作ってくれた


食べまた少ししたら


ちょっと気持ちが悪い

前の日もだった


今食前のドンペリドンを

やめている

プリンペランもダメらしい


ムズムズ脚症候群に


とりあえずで

主人が市販のスッキリする

胃薬をくれたので

飲んだら少しは良くなった


今日はこれから往診なので

先生に相談してみよう


とそんなわけで

今日はお出かけできません


あーーー!

終わってしまった

GW

これからお盆まで

普段通りの生活だね


お弁当いつから復帰しようかな


徐々にやりたい


入院の予定はないけど

ステロイドなら減量をするなら


嫌だけど入院したい

何が起こるかわからないからね


でも入院させてくれるか

微妙だな


病気じゃなきと前回

言われたし

病院としても

儲からないからね

検査もないしただ寝泊まり

しているだから


でもこの間だって

途中でかなり怪しかったけどね



しばらく自宅で生活したら

元気になって

在宅でも

ステロイドを減らせるように

なるかもしれないしね


明日は訪問PTさんが

来てくれる


女性のPTさんなんだって

初めてだよ

今までPTさん何人か

お世話になったけど

みんな男な人だった


あっ、1人女な人がいた

忘れていたよ


リハビリスタートしたら

歩けるようになるかな?



歩きたいよ

自分で歩いてバスや電車

タクシーだって乗れる

そうなったら


好きな時行きたい場所に

行ける


そんな希望をもって

明日から

また通常通りの生活に

して行こうと思っています


今日はブロックです

2日間車椅子出てかけた

せいもあるかな


腰痛

滝汗滝汗滝汗


かなりきています

午後には注射が効いて

また飛び回れると

思ってます