💮
今日よくできたと思う

予定したいな事はできたし

寝る寝ると言いながら
昼寝もしなかった

そして大したものでは
ないけど
ご飯も少し頑張れた

夜はメインのエビフライ
途中から変わってもらったけど


チョレギサラダ

穂先の炒め物

エビフライとお魚フライ


そして今日1番おいしかったのは

タルタルソースかも

ウインクウインクウインク


ちょっとゆるいし

多く作りすぎたと思ったけど


私が大量にかけて食べたし

主人が珍しく

タルタルが美味しいと

言ってくれた

作った甲斐があったよ

ラブラブラブ


ご飯を食べてもまだ少し

起きていられそう


いつもだと

テレビ少しみたら


もうダメ寝ると言うけど


今日は結構長く

YouTubeをみていた


主人が疲れたからもう寝ると

言って先に部屋に帰った


私も続いて寝ようと思い

残りの片付けをして

ベットへ


ここまではよかった


今日は昼寝もしていないし


すぐに眠れるかと思っていた


眠れない

眠れない

どうしようと焦る


ムズムズ脚症候群ではない


でも昼寝もしていないのに

夜が眠れないとなると


焦ってくる


明日は夕方までは

誰もこないし

平気なのにね


でもできれば明日は

ラジオ体操にいきたかった


もう少しながーーーい目

だね


うんブログに投稿したら

なんとかなったかな

気持ちの整理


ではまた寝てみます


おやすみなさい