雨だね
寒いけど少し動くと
ムシムシするよ

お昼ご飯を実家で食べて


青梗菜のクリーム煮

新玉のスープ

ワカメときゅうりの酢の物

おーーーー

👏👏👏

3品作ったよ


でもとっても疲れて

座ってもいられないと

少し横になったんだけど


これはこのまま寝たら

夕方もっと怠くなると思い

自宅に戻ってきた


すぐに寝たかったけど

少しだけキッチンを

言っていた

タルタルを作りました


その後父に来てもらって

真冬用のベットパットを

高い所にしまってもらう


つーかーれーたー


今日はこれぐらいでいいかな


明日は午前中誰もが来ないので


コンビニか郵便局に行って

メルカリ出さないと


梱包は夜やろうかな


今日は結構働いたから

明日元気か不安だよ


いい日が続くといいけど

仲々続かない


今の調子に乗って

明日は体操に顔出したいなと

思っているんだけどね


結構顔見知りもできたのに

皆んな私の事なんて

忘れちゃっただろうな


また行けば

顔見知りはできるよね

きっと


毎朝体操行っている時は

買い物に行っても

結構声をかけてくれて

なんか楽しかったんだけどね


友達は無理かもしれないけど

近所の人とは

顔見知りでいたいよね

エレベーターであった時

いい天気ですね程度でいいから

会話をしたいよ


でも今はそういう

時代じゃないのかな


仕事で配達の人とかは

めちゃくちゃ愛想いいよね



もう4時だよ

お昼寝今日はしていない


今から30分寝るかな

あまり寝たら

また夜にひびくしね

休まないと動けないんだよね


なので少し


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


お昼寝しようかな

おやすみ😴