おはようございます


☁️

残念なお天気だな

今日から5月なのに


昨日のブロック注射

めちゃくちゃ気きました

なのでこんな天気だけど

腰痛はかなりいいよ

でもね


昨日はムズ脚がちょっと怪しく


早目に薬を飲んだけど

なんとなく怪しかったな


夜通し

何かで読んだけど

あの薬は眠ってしまうという

本当そんな気がするよ


朝主人のおにぎりだけ作った


その後結局また寝た

7時少し前目が覚めて


そうだよね本当は3月から

また朝のお散歩しようと

思っていたと思い出す


もう時間も遅いけど

ちょっと実家まで行こうと

思って今日は午前中

訪看さんだけど

出てきました

退院してきてから

少しは家を出たから

道沿いにある花とかは

見ていたけど


草を掻き分けると




桜とか見るのもすぎたけど


小さい花もいいよね

と言いつつ名前も覚えないけど



今年は桜全くみられなかった


色づくのも知らないしね

フジも終わったらしいね


それと毎年1番楽しみに

していた花は

スイトピー

敷地内に何ヶ所か

あった

1箇所誰が植えたのかな

って場所にあって

よっぽどのことがない限り

誰もいかない穴場があって


毎年コソッと積んでいたけど


今年はないらしい

帰り見て帰ろう


朝ごはんできたって



少ないけど

やっぱり朝は食べないと

1日の力が出ない


ウインクウインクウインク


ではでは温かいパン

いただきます


🙏