おはようございます


🌧️

昨日の夜中から降り出して

今は降ったり止んだりです

そのせいかな

体がめちゃくちゃ重い


それと退院のごちゃごちゃで

忘れていました


ゾレア

前回28日にうっているので

4週間以上空いてしまった



先生が変われば

色々方針も変わるし

その先生がいいと思っているものになる


それは当たり前なんだけど

説明とか欲しいよね

ゾレアは続けてるけど

あまりゾレアはいいと

思わないのかな

と思う事もたまにある


後なこれは何度も言ってるけど

飲み薬もね


先生が変わると大体

なんでこんなに薬飲んでるの

減らしましょうってね

それができればいいけど

何度も失敗しているんだよね


薬は今一包化なので

くすりがへってもきづきにくい

でもちょっと一言言って欲しいな


結局今回はネブライザーが

処方されなかった

忘れたのかわざとなのか

でも次聞いてみよう


さてと今日は普通通り

主人は仕事へいきました

おにぎり2個だけ作った


今日も夜中は寝たら起きたらの

繰り返し🔁


おにぎり作ってから

落ち着いてねた

でも8時頃から起きて

薬飲んだら

冷蔵庫の中を見て何があるか

確認してから

今日の予定は

お昼頃に

往診で

ゾレアとブロックです

注射デイだね


その前に昨日の揚げ浸し

少し残っていて

材料はまだあったので

素揚げだけして追加

それを持って実家へより

それから銀行へ

意外と空いていた

母も分の通帳記帳もたのまれて

出て来たら

びっくりびっくりびっくり


凄い並んでる


私は9時前に着いて

終わったら9時回っていた

良かった早く来て

そのまま帰ってきた


今日の夜は焼き魚

何か1品だか作ろうと


昨日母から

茹でた筍をもらった

そしてこの間からくれると

言っていたワカメも


なので今日の1品は



若竹煮です


お昼は実家に行こうと

思ってるので

お裾分けしましょう


今日はもうこれくらいかな

午後は

本当はやら事は沢山あるけど


あまり動かず

休みながらいつか片付ける


という適当な気持ちでいます

退院して明日で

1週間だけど

何も片付いてない

勢いあるうちに

やらなくてはできないけど

勢いはもう消えてしまった



まっ

連休中も開けて

世間が普通通りに戻ったら

私も動き始めます

私は連休あまり関係ないけど

言い訳がないと

今日往診は多分

午前中最後だと思う


予約時間は


11〜12時です

今から待っているけど

13時前に終わればいいな

と思ってます