こんばんは


退院してからバタバタと

していたけど

明日から連休

我が家は関係ないけど


なので訪看さんがお休み

往診も明日は来ないし

ちょっと今夜ご飯の

洗い物だけして

なんかホッと落ち着いた


照れ照れ照れ


普段より忙しいかったし

あんまり聞いたことのない

病気が発症するはで


本当に疲れた😓


今日はCTを撮ったりしだけど

昨日よりずっと早くに

病院を出てこられた


帰り道で何かご飯


浮かばない

バーミヤン🍑行きたいといい

お昼はバーミヤン

ラーメンも食べたいし

チャーハンも餃子も

でもそんなに食べられる

わけがない

悩んでいると

主人が救いの手を

主人は冷やし中華にして

炒飯も食べるから

炒飯1人前にして食べようと



炒飯に

ミニラーメン

餃子×3

にしたけどかなり苦戦

炒飯がちょっとしか食べられなかった


でもどれもあたたかくて

美味しかった


締めは白桃杏仁🍑

これは1人で完食


そして今日は買い物をしないで

一旦帰る


家に着くと姉に連絡

今回かなり姉にお世話になった

夕方往診に来てくれるそうです訪看さんはとりあえず

今日はこない

薬剤師さんも夕方に


ちょっと時間があったので

主人の部屋で撮り溜めを

見て午後は過ごした


お昼はウトウトきたけどしなかった


夕方

往診と薬剤師さんが帰ると

ご飯が完成していた

わたしが食べたいと言っていた

ものが作ってある

サラダは面倒なので




これを食べた



カレーライス

お好み焼き

味玉

茹でたアスパラ

野菜炒めでした

食後寝たかったけど

さっきもらたまた薬は

効いてくれまでに

2時間くらいかかるらしい


まだ飲んだばかりTVerをみて

10時前くらいではひらき


そして現在にいたらだね


今日行って何も変わらなかったけど

今夜は気分が違う


ややはやめですが


おやすみなさい