こんにちは

今病院に来て
診察してもらい
レストレスレッグ症候群
むずむず脚症候群
のようです
昨日出された
パーキンソン病に使う
お薬と同じようです


ジ フシロール


診察してもらい気になる点が

貧血だそうです


今鉄剤を飲んでいて

この値は気になる

という事で

腹部CTを撮りました

今その結果待ちです


もうこれ以上新しい病気が

増えない事を

ただただ願って来ます


水曜日に退院して

木曜日、金曜日と外来に

できれば入院中にわかれば

こんなに毎日来て長い時間待つ

という事はなかったのにね


家に帰ってもまだ

落ち着きません


今日も帰ったら

訪看さん

往診の先生

薬剤師さんが来ます


明日は土曜日少し静かな日が

送れるかな


あっ!

世の中はGWですね

ウチはこの3連休で

終わってしまったかも


明日は少し

入院から持って帰って来た

荷物をかたづけなきゃ



今結果を聞いて来ましたが

子宮筋腫があるけど

それで出血ということはなさそうで


特に貧血の原因は見つからず


2週間後だそうです


ちょっと安心しました