こんばんは


☀️

ようやくここまで

辿り着きました


昨日は割と順調に退院しました


朝から荷物をやって

お手伝いがくる前に全て

終わって

10時予定な時間には

会計が遅かったり

といつものことはあったけど

お昼よりずっと前に

病院は出ました

でもなぜ今までブログがないと

いうのには

話せば長い事になります


病院でて直ぐに場所に

スーパー何軒か食べ物屋さんが

入った施設があり

先ずはくら寿司に


かれいの昆布じめシャリ小




お寿司といいつつ

生物はあまり食べず

締めに主人と鰻丼


で早々にお店を出て

隣のライフで買い物

夜ご飯の買い物

冷蔵庫何もないけど今日も

朝から外来だし

夜の分だけ買って

自宅へ向かう

車の中ではすぐに爆睡

前の晩なんだか眠れなくて

自宅に戻ったら

ベットに直行

荷物もだけど買ってきた物も

冷蔵庫に入れずに

すぐに寝た

夕方往診に来てくれて

やっと起きた

そしてブロックを打ってもらい

もうずっとうってなかっし

すごく楽になりました

しばらく安静なので

また寝てしまった

夜ご飯は大好きな

しゃぶしゃぶ

寒いしいいと思って

全部用意してくれたけど

あまり食べれない

美味しいと思うけど

病院食少なかったしね

でもいつもなら大はしゃぎで

主人に

入院中のことを話すけど

なんか少し疲れた

と言ってあまり食べずに寝た

それくらいまでは良かった


その後すぐに起きる

トイレに行きたいと

しばらくしてまたトイレ

また、また、また

今度はリビングに戻り

アイスを食べてみたり

主人がそろそろ寝るというので

主人の部屋に行って見たら

とにかく落ち着かない

横になっても

ベスポジ見つからず

また起きるの繰り返し

そして段々脚がムズムズする


横なって寝返りを打って

足をバタバタする

なんかおかしい

絶対に何かおかしい

母に私疲れてちょっとおかしい

と母に電話をする

母が心配して

お母さんそっち行く?

とか色々で結局

父が背中をマッサージして

くれるという事になって

来てくれた

でもその時には私は

マッサージ受かられる

感じではない

とにかく止まっていない

父も驚き母を呼ぶ

2人でどうしたの?また私に

聞くけどわからない

多分疲れたんだよ

それとちょっと入院

辛くて嫌だった

また明日病院行くのが嫌なのかもって

母がじゃー明日キャンセル

しちゃえばいいよ


と言ってるうちに

ドンドン酷くなる

見かねて母が姉に連絡

姉は先ず訪看さんに連絡して

と言われたらしく

訪看さんに連絡して

同時くらいかな

訪看さんと姉が来てくれたけど

姉は動画を撮って

夕方来てくれた先生に相談

救急車で搬送だよという事になり

姉が主人を起こしに行く

姉に入院にならと思うから

NIPPVとか最低限な物を

まとめて

救急車を呼ぶ

総合病院に連絡はついて

行くことになったけど

こらまでの経緯を

救急車に乗ってから長かった

付き添いは主人で

姉はクリニックに戻り

当直の先生に紹介状を書いて

もらったりしてくれたらしい

病院についてから

パッパッと見てもらえて

採血と点滴をしてもらい

検査結果待ち

ラッキーな事に

腕に入っていたから

採血点滴スムーズにできた


待つこと2時間くらい

何はあったけど治ってきた

そして先生からなお話は


特に治療が今はできない

救急で出す薬でもないし

血圧検査で大きな今すぐ

どうこうという問題も

見つからない


多分

むずむず脚症候群

しゃないかと

でもちゃんと内科で

診てもらってください

いつに来ますか?

今日朝から来るんだけどと

でも早くて空いたらのは

日付変わった明日

なので予約をして

一旦帰宅

少しだけ寝て

アレルギー科と消化器内科

テゼスパイアも

9時にアレルギー科

とりあえず今夜分の頓服を

出してくれた

その脚がむずむずした時用に


順調に終わって

テゼスパイアへ

今日は初めて自分で

注射をうった

これで指導は終わりで

次回から処方箋でもらえる

ここで時間が1時間くらい

空いたので

ちょっとカフェタイム

そして最後の消化器内科

これが大幅おくれ

検査結果はよくて

C型肝炎菌は見つからず

次回は3ヶ月後


会計終わって処方箋送って

帰りの車に乗ったのは2時頃

かな?

お昼は少し元気になり

すき家へ

ミニネギ玉牛丼

シーザーサラダのセット

主人に豚汁に変えちゃえば


でこちら



しかし食べても食べても

減らす食べらの手伝って

もらった


ダメだまた睡魔が


とにかく退院したけど

ほとんど🏥にいました

報告遅れました

まだ続きがありますが

一旦ここで失礼します